ぎゃぁぁぁ~チョコに~韓国海苔がぁ~何気に普通に美味いっす(。・_・。)ノ仕事が終わり着替えに行くと休憩室に置いてあった。バイトのお土産。口の中で溶かしていくとザラザラというかなんというか…海苔の食感がwありです♪( ̄ー ̄)