良いものみっけたぞ~♪おそらく知ってる人はいると思いますが、とりあえずお知らせ(。・_・。)ノ1280円でドン・キホーテで売ってた。本体のUSB端子につないで直接電源をとるらしい。三メートルのコードつきだってさ。いいんじゃね。エネループ4本と充電器買うより安いね~♪どうよ? 碑四