良いものみっけたぞ~♪ | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

おそらく知ってる人はいると思いますが、とりあえずお知らせ(。・_・。)ノ


フォースの加護があらんことを…-20100312214016.jpg

1280円でドン・キホーテで売ってた。

本体のUSB端子につないで直接電源をとるらしい。
三メートルのコードつきだってさ。

いいんじゃね。

エネループ4本と充電器買うより安いね~♪

どうよ? 碑四