ベルセルク私の聖書ベルセルク。このダークな世界観、ストーリー、キャラが大好きで愛読してまつ。個人的には18巻あたりからが凄くおもろくなってきて魔法やら、魔物やら、でてきます。それでいてこのあたりからこいつらの登場により笑いもwイバレラとクリパック。いいアクセントになってるんだよね~あ!朝マックでホットケーキ買いにいってきまつ。
隠し撮り(;¬_¬)あ~ なんだ…昨日ラビ様よりリクエストのあった例の奴ね…さすがの俺も購入するにはちと躊躇してしまった…味の想像がつかん…これね~♪どーなんでしょーかwみなさんはアリだと思いますか?ちなみに撮影にあたって、人目を気にしながらキョロキョロとw如何にも挙動不審の怪しい大人だ…回りに人が居なくなったスキにパチリシャッター音が響きます…して何事もなかった様にお菓子売り場から≡≡≡ヘ(*--)ノように去るおれ…恥ずかしかったがこれであの御方に満足してもらえたのだろうか…