ベルセルク | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

私の聖書ベルセルク。

フォースの加護があらんことを…-1-ver-27.jpg

このダークな世界観、ストーリー、キャラが大好きで
フォースの加護があらんことを…-1-ver-24.jpg

愛読してまつ。
個人的には18巻あたりからが凄くおもろくなってきて魔法やら、魔物やら、でてきます。
それでいてこのあたりからこいつらの登場により笑いもw

フォースの加護があらんことを…-10058765a.jpg
イバレラとクリパック。
いいアクセントになってるんだよね~

あ!
朝マックでホットケーキ買いにいってきまつ。