ラビ画…ニョロ…フム…ホンワカ ホンワカ ニョロ ニョロ…フムラビ画がみつからねーニョロ!あの超絶妙キャラを表現する笑える画がみつけられないニョロ…ていうかモンハン画おおすぎニョロネたくさんありすぎて探しているうちに心が折れたニョロヨ…でモンハンで探すのはやめニョロベルセルクで探したニョロヨ~♪ラビのシンボルマークみたいに思ってもらえればいいニョロネ…フム映画とかで軍用機とかにペイントしてある絵みたいな奴ニョロネこれ~どーニョロ?こーいう絵、俺けっこう好きニョロヨかっこいいと思うニョロガ…