*・゜・fantasista・゜・* -5ページ目

デフォルト。

こんつぁ!
ご無沙汰してます、吉野です。
ちょっとチビタミンというvitaminシリーズ(というか胸キュン乙女全般?)のデフォがとーーーーーっても可愛くて!!
もうXのOAD限定でアニメーションついてるのみてもうあまりの可愛いさに悶えつつ(笑)
それのデフォを真似して描いてるのに若干ハマってますww
*・゜・fantasista・゜・*-110920_1222~01.jpg
全然可愛いさには欠けてるんですがなんだか楽しくなっちゃいます♪
デフォとか苦手なんでこの勢いで色んなキャラ描いていきたいな(`・ω・´)!っていう願望(笑)

生きてる中で。


こんつぁ、

ご無沙汰してます、吉野です^^

いきなりですがよく思うことがある。


べ様や浪川さんのブログとかみててよく思うんだけど、

何気ない日常だったり、

こんな発見があった!

とか、

こんなこと感じた!

とか、

結構端からみたらどうでもいいじゃん!

って思われちゃうような記事、

上げてるじゃないですか?

でもそれって所謂は毎日を充実してる、

ちゃんと1日1日を大事にしてるよっていう現れだと思うんですよね。

なんにもなくただ1日が終わっちゃった。じゃ、やっぱり勿体無いだろうし、

その1日の中で、

あっ今日はこんな発見した!

とか、

猫がいた!!

とか(笑)

何気ない出来事や発見がみえたりした方が1日が楽しいと思うんです。

べ様や浪川さん達はもしかしたら特に職業柄的にそうなっちゃう部分もあるのかもしれないですが(苦笑)

毎日電波を張れ!

っていうのはなかなか難しいかもしれないけど、

ただ真っ直ぐに目的地などに向かって前だけをみるんじゃなくて、

その過程でちょっとだけでも周りもみれるようになれれば、

それだけ視野も広がって、

毎日同じような日常だった世界も、

視野を広げたことで、

ちょっとした発見だったりがみえて、

またちょっと、

今までと違った日常に変わると思うんです。

今日、

っていう日はもう二度と来ないからこそ、

そんな充実した1日1日を過ごせるような、

何気ない発見がみつけれるような、

そんな大人にぼくもなりたいなぁって思うんです^^

毎日当たり前に過ごしてる。

じゃなくて、

その当たり前が出来ている日々に、

明日を迎えられることに感謝!

ですな^^

程良く余裕をもてるように。


今日は天気がいいなぁ~!

って

ただそんなことだけでも感じられたら素敵じゃんっ!w


9月12日。

 

9月12日

 

鈴村健一さま

 

 

誕生日おめでとうございます!!!

 

 

鈴村さん、37歳の誕生日おめでとうございます!!

 

もうもうもうホントおめでとう!!

 

もう今は前回とは想いは違うよ!

 

鈴にはホントにすごい助けられてる。

 

役者の鈴も大好きだけど、更に上回るのがアーティスト鈴。

 

もう鈴の曲はホントに想いがいっぱい詰まってて、気分が沈んでる時、凹んだ時、やられてる時、いつもいつも鈴の曲を聞いて元気貰ってる。

 

鈴の曲には、言葉では言い表せない位の何かがあって、歌声も、歌詞も、曲も、全部が全部素敵で。

 

鈴の音楽に出会ってからは、一番好きなアーティストは「鈴村健一」って胸張って言える位に惚れてます。

 

鈴の曲を一時聞けない時もあったけど、、、、

 

でも我慢できなくて、やっぱり聞くと涙止まらなくて、こんなにも、、、こんなにもやっぱり大好きなんだ、って改めて感じて。。

 

鈴の曲がないなんて考えられないなって本気で思って。

 

ここまで力をくれる音楽も初めてで。

 

そんな鈴に出会えてホントに幸せです。

 

鈴が、生まれてきてくれて、声優という仕事について、音楽と向き合ってくれて、、、本当にありがとう。

 

絶対ライブに行って直接ありがとうって気持ち、伝える!!

 

鈴の笑顔も、声も、価値観も、生き方も、、全てにおいて大好きだよ。

 

これからも鈴にとってこの1年がもっともっと幸せな1年になりますように。

 

笑顔でいっぱい溢れる1年でありますように。

 

鈴の幸せがぼくの幸せです。

 

貴方の溢れた幸せ、これからも分けてください^^

 

 

本当に鈴、おめでとう!!

 

これからもずっと、ずっとだいすきです//

 

 

 



アニメ消化。

 

※腐発言があります。 

 

 

こんつぁ~

ご無沙汰してます、吉野です。


最近自分的に結構アニメみてたりするんですよね(^O^)!

青エク、タイバニ、ダン戦、NO.6、桜蘭ホスト部。

これらは毎週の楽しみとして積極的に消化してみてて…

録画してるけど消化してないのが…

イナイレ最終3話、イナGO、ぬら孫2期、ガンダム002期、電王。

イナイレに関しては未だに逃げ腰になっちゃって最終3話が見れない状態で、イナイレを見終わらないとイナGOは自分的にはみたくないからそのままになってて(笑)

00は一回みてるし、ぬら孫、電王はなんとなくで撮ってるから下手したらみないかも(^q^)←

ぬら孫に関しては2期だしね(^q^)

なんで録画したかってそりゃ吉野いるから!!!←

電王はみてみたいけどタイミング掴めずです(;´Д`A

多分いずれ一気見するかと……!


そしてなんてたってレギュラーでみてるやつは今ハマってるアニメです(^O^)

まだまだ始まったばっかで全体的に(青エクはリアタイ、桜蘭除く)5話くらいまでしか進んでないんですが(;^^A

タイバニはバニーちゃんが未だ中々デレません(笑)

最初世界観がイマイチわかってなかってなかったけど、みていくうちにやっぱり面白くなっちゃうワケでww

おじさんに胸キュンしちゃうしバニーちゃんがやっとちょっとだけデレたので、これからデレデレになるのをwktkしながらみてます(^ω^)

あとバニーの抱えてるもんも気になるしね(´・ω・`)

やっと今その辺やり出したしで早く続きがみたいいいいい!!


ダン戦は最初全くみるつもりなかったんだけど、2話から試しに見始めてカズ君に心射抜かれて見始めた(^q^)

カズくんマジ可愛い!ドレッドでつり目?なんだぜ!?

もう愛しの鬼道ちゃんに似てるし、CVもなみーっていう(^q^)

同じレベル5だから似てておかしくないんだけどww

しかも服装も若干チャラい感じでなんて俺得('▽'*)!

カズくん目当てでみていったけどみてるうちに段々ストーリーが動いていって普通にみてて面白い!

アキレス強すぎるしww自分だったらアキレス欲しくなるわ(^q^)って思ったww

カズくんも今のハンターより一番最初に持ってたLBXの方が好きだったなぁww

みてると本当ゲームやってるみたいに進むからゲーム欲しくなったよね(^q^)

ジンくんも出てきたのでどうなるやら!

結局レベル5から抜け出せない自分(^q^)(^q^)

 

 

青エクはもう完全に燐にメロメロですん\(^q^)/

 

もうー燐可愛い!

 

自分より他人だし、バカだし、信くんだし!←

 

燐って普段すっごい元気でワイワイしてるのに、ふと自分にとって悲しいハズの感情を出そうとした時に、他の人がいて心配されたら、なんでもないよ、って無理して笑う、全然大丈夫だよ、ってあの気遣いっていうか自分の感情抑えるの好きです。(マニアックだな

 

なんかわかるかな!??この感じ!もう燐無理しなくていいんだよおおお!!ってなる←

 

戦闘シーンもカッコイイしね!!

 

そして雪男は果たしてもう何回「兄さん!!」って呼んだのだろうか^q^ww

 

もう雪男は雪男で悪魔堕ちフラグ立っちゃうしね~・・

 

雪男も燐にぞっこんすぎるww

 

でも雪男もものすごくカッコイイんだわ\(^q^)/

 

獅郎さん出る度に泣きそうになるし!!

 

もうけーじさんの獅郎さん大好きすぎて辛い(´;д;`)ブワッ

 

んで、ショタ双子可愛すぎて禿げる\(^q^)/www

 

もうショタたまらん!!

 

最近ショタ傾向が・・\(^q^)/ 

 

まーでも青エクは作画もキレイだし曲もいいしでホント神アニメかもね!!

 

おっぱいもいっぱいだし\(^q^)/

 

今はもうオリジナルになっちゃってるけど・・

 

もう今月いっぱい、あと4話で終わるってのが寂し過ぎる(ノД`)・゜・。

 

でもきっとこの人気だから2期アニメやると信じている!w

 

そのあとは・・ガンダムAGEだしね、きっとみるよ、レベル5だしね^q^

 


NO.6は友達が面白いよーっていわれて、主人公が梶くんだから見始めた!

 

最初やっぱり世界観が掴めなかったけど、もう今じゃ完全ハマってる!!

 

紫苑はネズミ大好きだし、ネズミもそれ以上に紫苑好きだしでもうキュンキュンする//!!

 

ネズミマジツンデレで^q^w

 

つかね!!2,3話辺りでヒロイン(になるはずだった子?←)が普通に紫苑とお別れするときに、「せーsが欲しい、せっくsして!!」とか言うから吹いたわwwww

 

マジそんときに親いたからもうもう\(^q^)/

 

マジこのアニメにそんな単語がストレートに出てくるなんて思わないじゃないか!!

 

自分一人だったら全然平気なのに超気まずかったー(苦笑

 

んでんで! 

 

紫苑が害虫?に浸食される時、ネズミが医療道具使って排除するシーンあったんだけど、もう紫苑がもがいてる時、完全に喘いでるように聞こえちゃttttt(((

 

梶くんかわええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´д`*)ハァハァ←

 

あと、紫苑の正面に座ってネズミが紫苑の頭から顔にかけてなでなでするとことかもうハアハアハアハア

 

完全ネズミ紫苑好きだろおおお!!

 

いくら命の恩人だろうとこれはもうその域こえてるよね!!!!

 

細やんの声もたまらなくいい声だし、ネズミ美人だしで、もうネズミたまらんです(*´д`*)ハァハァ

 

天然な紫苑にツンデレネズミのこの2人にメロメロですわ(*^^)人(^^*)

 

これもストーリーが動き始めたので早く続きが見たくて仕方ない!!

 

早くあのシーンまでいかないかな\(^q^)/

 

NO.6はみてたらこの2人の薄い本が見たくなる\(^q^)/ww

 

 

と、まーこんな感じです!w

 

今回結構アニメ見てる方だと思う!

 

やっぱり楽しいよね!

 

レコーダー買って良かった☆

 

今アニメ見るのも日課になりつつありますん!

 

どれも1週間に1話と進むのでもどかしいですww

 

あー早くみたいみたい!

 


自分的呼び名。

 

こんつぁー 

 

ご無沙汰してます、吉野です!

 

前回声優ソートしてついでに自分なりのあだ名もやってみますww 


順位そのままで(笑)


1 吉野裕行 / よっちん、よち、吉野

2 鈴村健一 / 鈴、すずむら

3 小野坂昌也 / ヤング

4 梶裕貴 / 梶くん、梶やん

5 立花慎之介 / 立花さん←模索中

6 竹本英史 / 竹ぽん

7 保村真 / ヤス

8 野島裕史 / 史さん

9 岡本信彦 / 信くん

10 神谷浩史 / 浩史、C

11 下野紘 / 下野ン

12 子安武人 / 子安ン

13 杉田智和 / 杉。杉タソ

14 柿原徹也 / かっきー

15 小野大輔 / D、小野D、ハンサム

16 入野自由/ みゆくん

17 置鮎龍太郎 / おっきー

18 安元洋貴 / あんげん

19 日野聡 / 日野ちゃま

20 鳥海浩輔 / こーすけさん

21 寺島拓篤 / てらしー

22 代永翼 / 代永氏、うぃんぐ

23 遊佐浩二 / ゆっさゆさ

24 諏訪部順一 / べーさん、ベー様

25 岸尾だいすけ / だいさく

26 櫻井孝宏 / たかひろ、たかぴろ

27 宮野真守 / マモ

28 三木眞一郎 / 三木さん、みきしん

29 福山潤 / じゅんじゅ

30 中井和哉 / 中井さん

31 羽多野渉 / わちゃ

32 浪川大輔 / なみー

33 藤原啓治 / けいじさん

34 中村悠一 / ゆーきゃん

35 阪口大助 / だいすけさん

36 鈴木達央 / タツ

37 石田彰 / 石田さん

38 大塚芳忠 / 大塚さん

39 高橋広樹 / ぴろき

40 水島大宙 / だいちゅう

41 森久保祥太郎 / 祥ちゃん

42 保志総一朗 / ☆さん

43 菅沼久義 / すがぽん

44 細谷佳正 / ほそやん

45 森川智之 / もりもり

46 三浦祥朗 / 三浦さん

47 宮田幸季 / 幸季さん

48 若本規夫 / 若本さん

49 山寺宏一 / 山寺さん、山ちゃん

50 谷山紀章 / きしょうさん

51 千葉進歩 / 千葉さん

52 山崎たくみ / 山崎さん

53 山口勝平 / かっぺーさん

54 立木文彦 / 立木さん

55 森田成一 / 森田さん

56 杉山紀彰 / 杉山さん

57 KENN / けんぬ

 <以下略>

 

 

てな感じですかな!w

 

ベテラン声優さんは特にあだ名で呼べない←

 

そしてあまり知ってない人とかはそのままさん付けになりますよね^q^ww

 

あたいの好みがもろバレだ!ww

 

基本ホントにこうゆう風に呼ばせてもらっていますん!

 

なんかあだ名の方がやっぱり呼びやすいんだよね^^!

 

基本苗字呼び捨てはしないんですが、してる人はあれです、愛がいきすぎてる結果です\(^q^)/←

 

まだまだ知らない呼び名の方も多々いますが><

 

んふふw

 

ぼくはこんな感じですヽ(´∇`)ノ☆