デフォルト。 | *・゜・fantasista・゜・*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*・゜・fantasista ・゜・*
ぐだぐだぶろぐ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
デフォルト。
こんつぁ!
ご無沙汰してます、吉野です。
ちょっとチビタミンというvitaminシリーズ(というか胸キュン乙女全般?)のデフォがとーーーーーっても可愛くて!!
もうXのOAD限定でアニメーションついてるのみてもうあまりの可愛いさに悶えつつ(笑)
それのデフォを真似して描いてるのに若干ハマってますww
全然可愛いさには欠けてるんですがなんだか楽しくなっちゃいます♪
デフォとか苦手なんでこの勢いで色んなキャラ描いていきたいな(`・ω・´)!っていう願望(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする