生きてる中で。 | *・゜・fantasista・゜・*

生きてる中で。


こんつぁ、

ご無沙汰してます、吉野です^^

いきなりですがよく思うことがある。


べ様や浪川さんのブログとかみててよく思うんだけど、

何気ない日常だったり、

こんな発見があった!

とか、

こんなこと感じた!

とか、

結構端からみたらどうでもいいじゃん!

って思われちゃうような記事、

上げてるじゃないですか?

でもそれって所謂は毎日を充実してる、

ちゃんと1日1日を大事にしてるよっていう現れだと思うんですよね。

なんにもなくただ1日が終わっちゃった。じゃ、やっぱり勿体無いだろうし、

その1日の中で、

あっ今日はこんな発見した!

とか、

猫がいた!!

とか(笑)

何気ない出来事や発見がみえたりした方が1日が楽しいと思うんです。

べ様や浪川さん達はもしかしたら特に職業柄的にそうなっちゃう部分もあるのかもしれないですが(苦笑)

毎日電波を張れ!

っていうのはなかなか難しいかもしれないけど、

ただ真っ直ぐに目的地などに向かって前だけをみるんじゃなくて、

その過程でちょっとだけでも周りもみれるようになれれば、

それだけ視野も広がって、

毎日同じような日常だった世界も、

視野を広げたことで、

ちょっとした発見だったりがみえて、

またちょっと、

今までと違った日常に変わると思うんです。

今日、

っていう日はもう二度と来ないからこそ、

そんな充実した1日1日を過ごせるような、

何気ない発見がみつけれるような、

そんな大人にぼくもなりたいなぁって思うんです^^

毎日当たり前に過ごしてる。

じゃなくて、

その当たり前が出来ている日々に、

明日を迎えられることに感謝!

ですな^^

程良く余裕をもてるように。


今日は天気がいいなぁ~!

って

ただそんなことだけでも感じられたら素敵じゃんっ!w