ご無沙汰してます。
こんつぁ!
かなりご無沙汰してます、
吉野です。
すっごい放置してますねー・・
久々に記事書いたのよっちん祝いだけだったしな・・
いやー酷い(苦笑)
久々に来てみたらやっぱりアメンバーさんも減ってたし、やめていってる方もいますねー。
ま、自業自得なんで・・ね。
これからも記事更新出来る自信もないし・・
だからしょうがないよね。
またアメブロ熱再発したらいいんですけど(汗
こんなじゃ退会した方がよくね?とか思ったけど、
でもやっぱり過去記事とか久々にみてたら面白いんですよねー。
その当時思ってたこととかわかるし、バトンとか特にみたらおもしろいww
今とその当時で変わってたりなんかもしてるしねwww
ちょっとあとでやってみようかなwww
久々にソートとかの類もやってみたいなーww
イラストは今んとこ変わらず1日1枚目標に描いてます。
10月後半辺りから描き始めて・・
ファイルにパンパンで2冊目が終わりそうです(笑)
全部落書きの山です(笑)
イナイレ率が果てしなく高いww
しかし最近ネタ切れっていいますか・・
動きのあるのとか描きたいんですがこれも中々・・(苦笑)
ちょっとでも上達してたらいいんですが><
みてると全然その気配がないです(爆)
HPも全然だしなーもう。
なんかダメダメですわ><
っと、こんな状態です。
このブログなんか消すのは嫌なんで・・
嫌になったら色々ハズしちゃってください><
コメにもいけてないしね><
うん、
これからかなり不定期になるけど、完全自己満でほそぼそとやっていこうかしらね・・。
くっそーう!
もっと時間とやる気くれ!←
吉野裕行様生誕日!@2011
2月6日
吉野裕行様
HAPPY BIRTHDAY!
ホントにおめでとうォォォ!!
もうずっとそわそわしてた!
この日来るの!
またこうやって祝えるのが嬉しい!!
去年よりもさらに色々見て知れたし、益々好きになっていってる!
ホントに大好きなんだよ!!(わかったから)
役者のよっちんも素のよっちんも全部好き!
ホントに今日で37歳ですか?
全然みえないwwww
マジ若い!あんな可愛いかっこいい37歳いるんだろうか・・!
好きになったきっかけとかは去年の記事 に書いてるから敢えてかかない!(笑)
いあーよっちんにはホントにいろんな面で助けられてるよ。
ぼくの今の全てです。
自分ホントに入り方が特殊だよなww
でもそゆ時ってずっと好きなんだよね・・!
人と違ったハマりかたっていうか。
嵐もそうだったし。
これからもずっとよっちん大好きでつっぱっていこうと思います(*´∇`*)
今日はよちまみれにさらになってやんよ!!←
なんだか前よりもさらに人気になった気がする!気のせいかな?
去年とかホントアニメすごい出てたよね・・!
そして今年も最低1回は吉野さんに会いに行けますように・・><!!
ホントに会いたい!会いたいよおォォォ!!(ノД`)・゜・。
このまま「現状維持」で今年1年吉野さんにとって素敵な1年になること祈ってます!
ホントにおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
みんなに祝われて幸せだろうなーよっちん。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
時間かかるかもしれん欲張りすぎて出来てないイラスト頑張ってみるぞー!!!
イラスト交換@ボーカロイド
こんつぁ!
ご無沙汰してます、吉野です。
早速ですが、桜子さんとイラスト交換をさせていただきました!
お題は題名にもあるようにボーカロイドです。
今回は2枚ずつにしました☆
桜子さん作:鏡音リン
桜子さん作:初音ミク
女性陣描けない吉野にとって可愛く描ける桜子さんが羨ましいです・・!
そして毎回キレイな色塗りですよね・・!
見習うべき点が沢山ですね!
モグモグ(^q^)モグモグ
可愛い2人ありがとうございます!
ごちそうさまです!!
そしてわたくし吉野がコレ↓
吉野作:カイト
吉野作:レンレン
いや、うん、ごめんなさいwww
久々のデジタル酷いですねwww
カイトとレンのタッチの違いwwww
ちょっとは頑張ってみたんですが・・全然ですね><
あ、余談ですがレンレンのポーズに関しては手でハート作ってるイメージでs(わかりにくい!)
でも久々にやってみて楽しかったです!
最近デジタルめっきりだったので、こうやってきっかけをくれるとありがたいです。
桜子さん、またよかったら相手してやってください!
今回も本当にありがとうございました!!
最近の落書きは鬼道鬼道鬼道鬼道・・鬼道ばっかり描いてます。(描けないなりにですが!)
ヒロト→円鬼←佐久間とか楽しくなっちゃってもう脳みそ鬼道でいっぱいです(^q^)
ちょっと一回病院行った方がいいかな(^q^)
祝☆2周年
こんつぁ!
正月ボケが全く抜けてません・・。
どうも、吉野です。
いきなりですが・・
2010年振り返りとか今年の抱負とか。
こんつぁ!
大分遅いですが、自転車の件が片付いたので(笑)
やっと年末年始何気に出来なかった振り返りと抱負みたいなことしときます・・!
早速おととし同様に簡単に振り返ってみます・・!
1月・・・
何気にリア充。
イナズマイレブンにハマる。
PSPを買う。
2月・・・
よっちんのBDを祝う。←
3月・・・
2泊3日で東京に旅行する。
銀魂イベント。
ディズニーランド・シーに行く。
4月・・・
また一つ歳をとる。
スキャナーを購入。
映画を観に行く。(銀魂)
5月・・・
映画を観に行く。(ハルヒ)
映画を観に行く。(銀魂2回目)
1日にメンツ違いで2回呑みをする。
その次の日に友人の結婚式。
そのあとに違うメンバーで呑み。
鈴のライブDVDを購入。
6月・・・
まさかの地元での00イベント!
よっちん、自由くんに会う!
いとこ達とサッカーW杯観戦。
7月・・・
イナイレしたさにDSを購入。
8月・・・
田舎に帰る。
いとこ会開催。
9月・・・
初カラオケオール。
ビタプラを購入。
10月・・・
映画を観に行く。(ガンダム00)
いとこ会開催。
久々に稲刈りをする。
11月・・・
クロスバイク購入。
サイクリングに行く。
12月・・
いとこ会開催。
忘年会2連チャン。
大みそかに3バカで過ごす。
・・・とざっくりですがこんな感じ。
結構一昨年よりは充実してたんじゃないですかね~この感じだと(笑)
やっぱり去年も遠征出来てるし、よっちんや色んな声優様に会えたことが大きいですね!
そして今まで全くゲームも買ってなかったのにPSPもDSも1年のうちに買ってしまうっていうね(苦笑
イナイレもかれこれ1年は経つってことにもちょっと驚きですww
ま、あんだけ尺があればそうにもなりますが(笑)
結構2010年はよっちん愛と2次元で過ごした気がしますww
絶対リア充ではなかった(笑)
そんな2010年。
記事を見たら何気に抱負みたいなん書いてました自分。
それがコレ↓↓
今年の目標・抱負!
何事も積極的になる!!
そして
オリキャラで考えてるのをある程度まで固めてマンガを描く!(描けなくても描けない成りに←)
うん。ダメだったと思う←
積極性もあんまなかった気がするな~・・。
オリキャラに関しては全然www
それどころか違うものに走ったりなんかもしちゃってるから・・
もうこんな抱負掲げてたことすら忘れてたy(ry
ダメですよね><
でも今年はちゃんとする!
今年の目標・抱負!
・1日1枚必ず絵を描く。
・時間がある時は多少なり運動する。
・できるだけ多く本を読む
・色んな人と話してみる。
・サイト更新頑張る。
・とりあえず痩せる!
・これらを意識する!
・吉野さんを愛すr ←
ってことで、
今年の漢字一文字は「挑」。
色んな事に挑戦していけたらと思っております!
これから1年色々あるだろうけど・・
結果的に良かったっていえる1年になればいいなと!
継続は力なり!!
人間やればできる!





