吉野裕行様生誕日!@2011 | *・゜・fantasista・゜・*

吉野裕行様生誕日!@2011

 

2月6日

 

吉野裕行様 

HAPPY BIRTHDAY!

 

 

ホントにおめでとうォォォ!!

 

もうずっとそわそわしてた!

 

この日来るの!

 

またこうやって祝えるのが嬉しい!!

 

去年よりもさらに色々見て知れたし、益々好きになっていってる!

 

ホントに大好きなんだよ!!(わかったから)

 

役者のよっちんも素のよっちんも全部好き!

 

ホントに今日で37歳ですか?

 

全然みえないwwww

 

マジ若い!あんな可愛いかっこいい37歳いるんだろうか・・!

 

好きになったきっかけとかは去年の記事 に書いてるから敢えてかかない!(笑)

 

いあーよっちんにはホントにいろんな面で助けられてるよ。

 

ぼくの今の全てです。

 

自分ホントに入り方が特殊だよなww

 

でもそゆ時ってずっと好きなんだよね・・!

 

人と違ったハマりかたっていうか。

 

嵐もそうだったし。

 

これからもずっとよっちん大好きでつっぱっていこうと思います(*´∇`*)

 

今日はよちまみれにさらになってやんよ!!←

 

なんだか前よりもさらに人気になった気がする!気のせいかな?

 

去年とかホントアニメすごい出てたよね・・!

 

そして今年も最低1回は吉野さんに会いに行けますように・・><!!

 

ホントに会いたい!会いたいよおォォォ!!(ノД`)・゜・。

 

 


   

このまま「現状維持」で今年1年吉野さんにとって素敵な1年になること祈ってます!

 

 

ホントにおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 

 


みんなに祝われて幸せだろうなーよっちん。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


時間かかるかもしれん欲張りすぎて出来てないイラスト頑張ってみるぞー!!!