銀魂!
みました!
ゆーてこっちは地方だからリアルタイムじゃ流れないんだケド…
BSなら一週間遅れでやってて!
今日がその日!!
旧万事屋の話でしたけども!!
体操座りしてる銀ちゃン可愛い~

何!?あの孤独感むんむんは!
そんなにぼくに抱きしめられたいのか!!!(違
万事屋コンビになった時なんか映像まぢかっけぇ!!
杉ボイス最高…






EDとか新八と神楽キャラ変更してるぅぅう!!
いや、その2人はまだしも何故総ちゃンまでぇぇ!?!?!?!?
あ。
新八変わってたケド銀ちゃン初登場的なとこのシーン。←いきなりすぎ
格好良すぎてニヤニヤしちゃったじゃねぇーか!!!←
BSみれんのリビングだからおにいいたりして毎回ニヤニヤ隠すの必死だぞぉぉぉ!←
そしてついについに出ました!!!
吉原炎上編予告!!!!!!
銀魂最終章。
神威ィィィ!!!!!!!
声聞けたよ声!!
あんま聞けなかったケド合ってる!っと思う!!!←
かなり曖昧!!ごめんなさい!!!
うはー
きちゃったよコレ。
リアルタイムじゃ明日から始まっちゃうんすよねぇ~!
ぼくはBSで見れれば来週みれるんすけどぉ~…
ビデオ収めようおもたら3週間位間が…onz
ちくしょー田舎めぇぇ!!←
あー本当に吉原炎上編始まっちゃうのかぁー。
ってことはアニメ終了のカウントダウンが始まっちゃうのね…。
いやだよおー
終わってほしくないよー
銀魂のことだからどうなるかまだまだわからないけどさぁー笑
吉原炎上編みたいケドアニメ終了ってのもあるからなんか複雑(゚つД`゚)・。
でも始まっちゃうもんはしょーがないよね(T∇T)
原作読んでて絶対アニメになったらヤバいと思ったしさ!
絶ッッッッッ対銀ちゃンかっけぇぞ!!
なんかむっちゃ言い切れる!!!!!
杉ボイスゥゥゥ!!!!!!(うるさい
この際早くみたいなぁ…

はぁ…
もう銀ちゃン=杉を愛しすぎてて辛いぜ!!!!!
いやっふぃ~いッッッッッ!!
……なんかすんませんm(_ _)mぺこり
あ~。
す、す、す…
杉に会いたい‥!!!!!
いきなりなんだって話なんすけどォ~
動画でさ、杉出てるのみたんだけど!
声優さんいっぱいいて、杉はメインじゃなかったんすケド(;^^A
他の声優さん達キャラクターになりきっててねー
お客さん(っていうかファンの皆さん)がキャーキャーいってて
ぼく全くその話知らないんだけど(ぁ
自己紹介する時1人1人前に出てきて
「愛してるぜ」
「好きだよ」
ってぇぇぇ!!!!!!
プラス投げチューまでしやがる!!!!!!!!
その度お客さん(っていうかファンの皆さん)キャーキャーっすよ!!
わわわわわわわかる!!!←
ぼくもかかかかなり危うかった‥!!!
でもぼくは!
それを杉に言われたい‥!!!←
だってだって!
それ好きな声優さんに言われたら普通にイチコロですよそりゃあ!!!!!
悩殺ですってそりゃあ!!!←
ハァハァハァ‥
見ながらもし杉が言ってたら‥って考えただけでかなり萌えました☆
もし実際やってたらかなりの確率でむちゃくちゃリピりまくるでしょうなvvv←
あー
まぢイベント行ってみてぇぇぇ!!!!!!
ガチで連れて行ってほしいな‥笑
杉ィィィ!!!!!!!
杉に会いたい‥!!!!!
いきなりなんだって話なんすけどォ~
動画でさ、杉出てるのみたんだけど!
声優さんいっぱいいて、杉はメインじゃなかったんすケド(;^^A
他の声優さん達キャラクターになりきっててねー
お客さん(っていうかファンの皆さん)がキャーキャーいってて
ぼく全くその話知らないんだけど(ぁ
自己紹介する時1人1人前に出てきて
「愛してるぜ」
「好きだよ」
ってぇぇぇ!!!!!!
プラス投げチューまでしやがる!!!!!!!!
その度お客さん(っていうかファンの皆さん)キャーキャーっすよ!!
わわわわわわわかる!!!←
ぼくもかかかかなり危うかった‥!!!
でもぼくは!
それを杉に言われたい‥!!!←
だってだって!
それ好きな声優さんに言われたら普通にイチコロですよそりゃあ!!!!!
悩殺ですってそりゃあ!!!←
ハァハァハァ‥
見ながらもし杉が言ってたら‥って考えただけでかなり萌えました☆
もし実際やってたらかなりの確率でむちゃくちゃリピりまくるでしょうなvvv←
あー
まぢイベント行ってみてぇぇぇ!!!!!!
ガチで連れて行ってほしいな‥笑
杉ィィィ!!!!!!!
はじめてみる‥!
ブログを!!
あ、こんにちはこんばんは

初めましてしゅんっていいます!
早速ですがわたくし。
今、銀魂にどっぷりだったりしまして…
杉っていう杉田智和さんにどっぷりなわたくしです☆←
友達といくとこまでいっちゃう
みたいな勢いで始めましたブログ。何書くって…
きっと暴走が激しい痛々しいブログになるんじゃないかと思います!
完全に腐とか腐とか…全開丸出しになっちゃうのかなぁ
←聞くなたまには自分で描いた絵とか載せれたらいいな(^O^)←
そんな感じで…良かったら仲良くしてやって下さい!
ョロシクです((*'艸`★))+:。