あ~。 | *・゜・fantasista・゜・*

あ~。

す、す、す…







杉に会いたい‥!!!!!






いきなりなんだって話なんすけどォ~


動画でさ、杉出てるのみたんだけど!


声優さんいっぱいいて、杉はメインじゃなかったんすケド(;^^A


他の声優さん達キャラクターになりきっててねー


お客さん(っていうかファンの皆さん)がキャーキャーいってて


ぼく全くその話知らないんだけど(ぁ


自己紹介する時1人1人前に出てきて







「愛してるぜ」




「好きだよ」





ってぇぇぇ!!!!!!



プラス投げチューまでしやがる!!!!!!!!



その度お客さん(っていうかファンの皆さん)キャーキャーっすよ!!



わわわわわわわかる!!!←



ぼくもかかかかなり危うかった‥!!!



でもぼくは!



それを杉に言われたい‥!!!←



だってだって!



それ好きな声優さんに言われたら普通にイチコロですよそりゃあ!!!!!



悩殺ですってそりゃあ!!!←



ハァハァハァ‥



見ながらもし杉が言ってたら‥って考えただけでかなり萌えました☆



もし実際やってたらかなりの確率でむちゃくちゃリピりまくるでしょうなvvv←



あー



まぢイベント行ってみてぇぇぇ!!!!!!




ガチで連れて行ってほしいな‥笑




杉ィィィ!!!!!!!