きょうはね!
嵐の櫻井翔さんの誕生日です!!
いつからかいじられキャラでヘタレのなで肩ヤッターマン翔!!
これだけ聞くとあれですが…(;^^A
ラッパーでキャスターでスイッチの切り替えスゴくて努力家で…挙げたら切りない位本当にステキなんすよ´`!
彼ももう27歳なんですよねぇ…!
はやいなぁ~´`
同じように年はみんなとっていくけど、メンバーだったりを祝う度になんだか早いなぁって思うんすよねぇ~
あれ?
これって年???
いやいやいや…
うん、翔ちゃん誕生日おめでとう!!!
翔ちゃんにとってステキな一年になりますように…

ってことで話はかわりまして!!
今日は昨日とはうって変わって天気が良好でした!
バイト中に外みると本当日曜日の昼間ーみたいでポカポカしてる感じで公園日和やなぁって、こんな時幼い子供連れた家族が遊んでそうだなぁって思えてなんかこんな感じっていいなぁって思いました。
あれ?作文?←←
とりあえず外はまだ寒いけどあの感じ凄い久々な感じがした!
アナタMAGICも流れてかなりテンション上がる↑↑
2番で終わるけど\(^O^)/
本当アナタMAGIC流れる度にOPの原チャに新八を後ろに乗せた銀ちゃンのあのシーンがめっちゃ流れる!!!
あっあとね!そこでDJつうの?ラジオの司会の人いるじゃないっすか!?
店内の有線でゲスト呼んでちょっと話したりしてんすけど!
今日暇でちゃんと聞いてみたら…
杉に似てる!!!!
いや、声は全然似てないんだけど!
ある笑い方とかあの「~とかぁ」ってちょっと伸ばす感じとかが!
50%位似てた気がしてなんか少し楽しかったヽ(´∀`)ノ♪
杉のラジオとか聞いた事ないから(;´Д`A←←
んふふ、そんな感じでした★←どんな締めだ
いつからかいじられキャラでヘタレのなで肩ヤッターマン翔!!
これだけ聞くとあれですが…(;^^A
ラッパーでキャスターでスイッチの切り替えスゴくて努力家で…挙げたら切りない位本当にステキなんすよ´`!
彼ももう27歳なんですよねぇ…!
はやいなぁ~´`
同じように年はみんなとっていくけど、メンバーだったりを祝う度になんだか早いなぁって思うんすよねぇ~
あれ?
これって年???
いやいやいや…
うん、翔ちゃん誕生日おめでとう!!!
翔ちゃんにとってステキな一年になりますように…


ってことで話はかわりまして!!
今日は昨日とはうって変わって天気が良好でした!
バイト中に外みると本当日曜日の昼間ーみたいでポカポカしてる感じで公園日和やなぁって、こんな時幼い子供連れた家族が遊んでそうだなぁって思えてなんかこんな感じっていいなぁって思いました。
あれ?作文?←←
とりあえず外はまだ寒いけどあの感じ凄い久々な感じがした!
アナタMAGICも流れてかなりテンション上がる↑↑
2番で終わるけど\(^O^)/
本当アナタMAGIC流れる度にOPの原チャに新八を後ろに乗せた銀ちゃンのあのシーンがめっちゃ流れる!!!
あっあとね!そこでDJつうの?ラジオの司会の人いるじゃないっすか!?
店内の有線でゲスト呼んでちょっと話したりしてんすけど!
今日暇でちゃんと聞いてみたら…
杉に似てる!!!!
いや、声は全然似てないんだけど!
ある笑い方とかあの「~とかぁ」ってちょっと伸ばす感じとかが!
50%位似てた気がしてなんか少し楽しかったヽ(´∀`)ノ♪
杉のラジオとか聞いた事ないから(;´Д`A←←
んふふ、そんな感じでした★←どんな締めだ
ドラクエっぽいことしてみました。
今日バイト先で「アナタMAGIC」が流れてテンション下がってたのが一気に上がったしゅんですけども~。
これも銀ちゃンへの愛のパワーが通じたのかしら!?←うるさい
さてさて、今日は朝の弱い僕、朝からバイトでした(泣
バイト先に行って早々に事務所入ったら…
ドドーンッ
ナニカナ?コノ箱ノ山は…??
もうお前片付けろよっていってるよ!!
ナニカナァァ
この変な威圧感わァァア!!!
……なんか悔しいからバイト中やけどコッソリ隠し撮りしましたとも!!!
だってあまりに多いんだもん…
だから朝は嫌なんだ(゚つД`゚)・。
ティロリロリンッ♪←
しゅんはダンボールの山に出会った!
しゅんはダンボールの攻撃により手を切った!
15のダメージ!
しゅんは箱を潰した!
ダンボールへ1のダメージ!
しゅんはダンボールのテープ剥がすのに攻撃を受けた!
指へ15のダメージ!
しゅんはダンボールを潰した!
ダンボールへ1のダメージ!
しゅんはダンボールから体当たりの攻撃を受けた!
15のダメージ!
しゅんは「アナタMAGIC」を聴いた!
20回復した!
ダンボールから手を切る攻撃を受けた!
15のダメージ!
しゅんは…
《ダンボールの山と戦うこと2時間…》
うっしゃゃあ!!
勝ったぜィィ!!
スッキリ片してやったぜ!!!!
まぢ強ぇぇよ!!
HP残り5だったぞ!!
完全に赤色だぞ!!
瀕死状態だぞ!!!
急いで「アナタMAGIC」聞いて回復しなきゃ…
はいっお遊びしましたww
とってもわかりにくいですね(笑)
とりあえず疲れたって言いたかっただけです´`←最初からそう言え
あっ今日雪降ってたんすよvV
こっちじゃかなり珍しいvv
雪…好きッス´`*
これも銀ちゃンへの愛のパワーが通じたのかしら!?←うるさい
さてさて、今日は朝の弱い僕、朝からバイトでした(泣
バイト先に行って早々に事務所入ったら…
ドドーンッ
ナニカナ?コノ箱ノ山は…??
もうお前片付けろよっていってるよ!!
ナニカナァァ
この変な威圧感わァァア!!!
……なんか悔しいからバイト中やけどコッソリ隠し撮りしましたとも!!!
だってあまりに多いんだもん…
だから朝は嫌なんだ(゚つД`゚)・。
ティロリロリンッ♪←
しゅんはダンボールの山に出会った!
しゅんはダンボールの攻撃により手を切った!
15のダメージ!
しゅんは箱を潰した!
ダンボールへ1のダメージ!
しゅんはダンボールのテープ剥がすのに攻撃を受けた!
指へ15のダメージ!
しゅんはダンボールを潰した!
ダンボールへ1のダメージ!
しゅんはダンボールから体当たりの攻撃を受けた!
15のダメージ!
しゅんは「アナタMAGIC」を聴いた!
20回復した!
ダンボールから手を切る攻撃を受けた!
15のダメージ!
しゅんは…
《ダンボールの山と戦うこと2時間…》
うっしゃゃあ!!
勝ったぜィィ!!
スッキリ片してやったぜ!!!!
まぢ強ぇぇよ!!
HP残り5だったぞ!!
完全に赤色だぞ!!
瀕死状態だぞ!!!
急いで「アナタMAGIC」聞いて回復しなきゃ…
はいっお遊びしましたww
とってもわかりにくいですね(笑)
とりあえず疲れたって言いたかっただけです´`←最初からそう言え
あっ今日雪降ってたんすよvV
こっちじゃかなり珍しいvv
雪…好きッス´`*
またまたばっとーん★
面白バトン発見したんでやりまぁす!
このバトンは簡単に言えば『銀魂×戦国BASARA』題して『銀BASA』なバトンなわけです、コノヤロー
※コメント、ツッコミ、腐発言ALL OK!続きを書いてもよろしおす。
ザ☆目撃①
お市が手にしているワラ人形、実は沖田から購入
>まさかー!総ちゃンそこまで手を回してたのね!!!←
ザ☆目撃②
前田さん家で五郎丸と喧嘩している定春(被害は主に慶次)と、飼い主代表でまつさんに叱られる銀さん
>叱られる銀ちゃンとか可愛すぎでしょ!正座して「すいません…」っていってそう!←
ザ☆目撃③
海に投身したところを元親に助けられる長谷川さん
>マダオー!どうした!?ついに身を投げたの!?(コラ
でも助けるなんてさすがアニキー!!
ザ☆目撃④
新八の眼鏡を握り潰す政宗(何故…)
>政宗さまぁー!何がむかついたのかわかんないけど!!新八のトレードマークがぁぁぁ!!!
ザ☆目撃⑤
神威の来訪による食費の圧迫を目の当たりにする佐助
>お母さん佐助!!笑
なんやかんやで世話しそうww
ザ☆目撃⑥
声だけだと佐助と高杉を間違える幸村
>「さ、佐助…いつからそんな格好になったんだ?目どうしたんだ?」ってゆっきー別人の高杉って気付かなそうww
ザ☆目撃⑦
小十郎の畑を荒らす神威(そして野菜を食す)←
>荒らされた後をみた小十郎…静かーにキレそうだなぁ~笑
ザ☆目撃⑧
やたらと子供たち(いつき等)に人気なエリザベス
>みんな知らないんだろな…エリーの中身はおっさ(コラ
ザ☆目撃⑨
前田家三人VS万事屋三人
>実は戦わず6人でピクニックなんて如何でしょう?←平和だな
絶対楽しそう!!
ザ☆目撃⑩
伊達政宗VS土方十四郎
>うお-!この対決みてみたい!
多分引き分けだ!!←
ザ☆目撃⑪
織田信長の顔面に玉子焼きを投げ付けて再起不能にさせるお妙さん
>ちょっ信長を卵一個で克たすとか!やっぱり最強お妙さん…
あー楽しかった♪
やってみたい人やってみて~★
やっぱ改め声優豪華だよなぁvv
銀魂とBASARA合体しても楽しそうvv
銀ちゃンはもっぱら平和主義ね!!!←
あーなんかBASARA久々にやりたくなってきたな~★
おぉやぁかたぁさまぁぁぁ!!!←←
あ、コメ返など後々参ります(^∀^)ノ
このバトンは簡単に言えば『銀魂×戦国BASARA』題して『銀BASA』なバトンなわけです、コノヤロー
※コメント、ツッコミ、腐発言ALL OK!続きを書いてもよろしおす。
ザ☆目撃①
お市が手にしているワラ人形、実は沖田から購入
>まさかー!総ちゃンそこまで手を回してたのね!!!←
ザ☆目撃②
前田さん家で五郎丸と喧嘩している定春(被害は主に慶次)と、飼い主代表でまつさんに叱られる銀さん
>叱られる銀ちゃンとか可愛すぎでしょ!正座して「すいません…」っていってそう!←
ザ☆目撃③
海に投身したところを元親に助けられる長谷川さん
>マダオー!どうした!?ついに身を投げたの!?(コラ
でも助けるなんてさすがアニキー!!
ザ☆目撃④
新八の眼鏡を握り潰す政宗(何故…)
>政宗さまぁー!何がむかついたのかわかんないけど!!新八のトレードマークがぁぁぁ!!!
ザ☆目撃⑤
神威の来訪による食費の圧迫を目の当たりにする佐助
>お母さん佐助!!笑
なんやかんやで世話しそうww
ザ☆目撃⑥
声だけだと佐助と高杉を間違える幸村
>「さ、佐助…いつからそんな格好になったんだ?目どうしたんだ?」ってゆっきー別人の高杉って気付かなそうww
ザ☆目撃⑦
小十郎の畑を荒らす神威(そして野菜を食す)←
>荒らされた後をみた小十郎…静かーにキレそうだなぁ~笑
ザ☆目撃⑧
やたらと子供たち(いつき等)に人気なエリザベス
>みんな知らないんだろな…エリーの中身はおっさ(コラ
ザ☆目撃⑨
前田家三人VS万事屋三人
>実は戦わず6人でピクニックなんて如何でしょう?←平和だな
絶対楽しそう!!
ザ☆目撃⑩
伊達政宗VS土方十四郎
>うお-!この対決みてみたい!
多分引き分けだ!!←
ザ☆目撃⑪
織田信長の顔面に玉子焼きを投げ付けて再起不能にさせるお妙さん
>ちょっ信長を卵一個で克たすとか!やっぱり最強お妙さん…
あー楽しかった♪
やってみたい人やってみて~★
やっぱ改め声優豪華だよなぁvv
銀魂とBASARA合体しても楽しそうvv
銀ちゃンはもっぱら平和主義ね!!!←
あーなんかBASARA久々にやりたくなってきたな~★
おぉやぁかたぁさまぁぁぁ!!!←←
あ、コメ返など後々参ります(^∀^)ノ
第2話「吉原炎上編!」
うぎゃー!!!!!!ですよ!!
以下ネタバレあるから気をつ…って単行本出てるからネタバレっていわないんだっけ?
まぁそれは置いといて!!←
いきなり月詠さんきたぁぁぁぁあ!!!!!
うわーかっけぃよぉ(゚つД`゚)・。
そしてピンチの時にきたぁぁぁぁあ!!!!!
銀ちゃんんんんんんんん!!!!!
かっけ…ってクナイがぁぁぁああ!!
ってことでクナイの件やったよ!!
めっちゃカッコ良く登場したのに刺さってるよぉぉ!!!
あれ原作でも笑えたケドアニメになると更におもしろいね!!!
銀ちゃンと新八と月詠さんのあのやり取りが!!!!!
あの引きの画でのやり取り最高!!!
銀ちゃンの顔が血まみれ汗まみれ涙まみれでぐちゃぐちゃでした(笑)
うん、それでもいい男だvv←←
そして…
キタ━━(゚∀゚).━━!!!!!!!!!!!
神威ぃぃぃぃぃ!!!!!!!
なんかあの兄妹の画がすげーゾクゾクした!!
あの包帯巻いて襲ってくる神威に神楽が「にぃ…」っていってるあのシーンね!!!←わかりにくいな
なんか神威登場でまぢ興奮したぁあ!!
銀ちゃン晴太助けてやられてるよぉぉ!!
神楽も銀ちゃンに抱えられてるし!羨ましいなーコノヤ(黙ろか
神威が包帯取って素顔だしたあのとこで終わりました…
ハァハァハァ…(*´Д`)
まぢあっという間だっだよー!!!
本当まぢハラハラドキドキ続きでした!!
吉原まぢやべぇぇえ!!!
予告とかもまぢヤバ杉!!!!!←
夜兎VS夜兎とか!!!
神楽の覚醒がきちゃうよ!!
あと、ED素敵でした!!!
やっぱり切ない感じでしたね!
真撰組のフードもみれたしvv
神威さんもでたしvv
銀ちゃンまぢかっけいしvv!!←
まぢ超ーー!!!!
幸せ気分でしたvv
吉原炎上やべぇぇええ!!!
あと残り8話ですか…
銀ちゃああああン!!!!←うるさい
絶対全部録画してやるんだから!!!←わかったから
次も楽しみだぁぁあvv
以下ネタバレあるから気をつ…って単行本出てるからネタバレっていわないんだっけ?
まぁそれは置いといて!!←
いきなり月詠さんきたぁぁぁぁあ!!!!!
うわーかっけぃよぉ(゚つД`゚)・。
そしてピンチの時にきたぁぁぁぁあ!!!!!
銀ちゃんんんんんんんん!!!!!
かっけ…ってクナイがぁぁぁああ!!
ってことでクナイの件やったよ!!
めっちゃカッコ良く登場したのに刺さってるよぉぉ!!!
あれ原作でも笑えたケドアニメになると更におもしろいね!!!
銀ちゃンと新八と月詠さんのあのやり取りが!!!!!
あの引きの画でのやり取り最高!!!
銀ちゃンの顔が血まみれ汗まみれ涙まみれでぐちゃぐちゃでした(笑)
うん、それでもいい男だvv←←
そして…
キタ━━(゚∀゚).━━!!!!!!!!!!!
神威ぃぃぃぃぃ!!!!!!!
なんかあの兄妹の画がすげーゾクゾクした!!
あの包帯巻いて襲ってくる神威に神楽が「にぃ…」っていってるあのシーンね!!!←わかりにくいな
なんか神威登場でまぢ興奮したぁあ!!
銀ちゃン晴太助けてやられてるよぉぉ!!
神楽も銀ちゃンに抱えられてるし!羨ましいなーコノヤ(黙ろか
神威が包帯取って素顔だしたあのとこで終わりました…
ハァハァハァ…(*´Д`)
まぢあっという間だっだよー!!!
本当まぢハラハラドキドキ続きでした!!
吉原まぢやべぇぇえ!!!
予告とかもまぢヤバ杉!!!!!←
夜兎VS夜兎とか!!!
神楽の覚醒がきちゃうよ!!
あと、ED素敵でした!!!
やっぱり切ない感じでしたね!
真撰組のフードもみれたしvv
神威さんもでたしvv
銀ちゃンまぢかっけいしvv!!←
まぢ超ーー!!!!
幸せ気分でしたvv
吉原炎上やべぇぇええ!!!
あと残り8話ですか…
銀ちゃああああン!!!!←うるさい
絶対全部録画してやるんだから!!!←わかったから
次も楽しみだぁぁあvv