きょうはね! | *・゜・fantasista・゜・*

きょうはね!

嵐の櫻井翔さんの誕生日です!!



いつからかいじられキャラでヘタレのなで肩ヤッターマン翔!!



これだけ聞くとあれですが…(;^^A



ラッパーでキャスターでスイッチの切り替えスゴくて努力家で…挙げたら切りない位本当にステキなんすよ´`!



彼ももう27歳なんですよねぇ…!



はやいなぁ~´`



同じように年はみんなとっていくけど、メンバーだったりを祝う度になんだか早いなぁって思うんすよねぇ~




あれ?





これって年???





いやいやいや…





うん、翔ちゃん誕生日おめでとう!!!




翔ちゃんにとってステキな一年になりますように…クローバーキラキラ



























ってことで話はかわりまして!!




今日は昨日とはうって変わって天気が良好でした!




バイト中に外みると本当日曜日の昼間ーみたいでポカポカしてる感じで公園日和やなぁって、こんな時幼い子供連れた家族が遊んでそうだなぁって思えてなんかこんな感じっていいなぁって思いました。



あれ?作文?←←




とりあえず外はまだ寒いけどあの感じ凄い久々な感じがした!



アナタMAGICも流れてかなりテンション上がる↑↑




2番で終わるけど\(^O^)/




本当アナタMAGIC流れる度にOPの原チャに新八を後ろに乗せた銀ちゃンのあのシーンがめっちゃ流れる!!!



あっあとね!そこでDJつうの?ラジオの司会の人いるじゃないっすか!?



店内の有線でゲスト呼んでちょっと話したりしてんすけど!



今日暇でちゃんと聞いてみたら…



杉に似てる!!!!


いや、声は全然似てないんだけど!



ある笑い方とかあの「~とかぁ」ってちょっと伸ばす感じとかが!



50%位似てた気がしてなんか少し楽しかったヽ(´∀`)ノ♪



杉のラジオとか聞いた事ないから(;´Д`A←←




んふふ、そんな感じでした★←どんな締めだ