第2話「吉原炎上編!」
うぎゃー!!!!!!ですよ!!
以下ネタバレあるから気をつ…って単行本出てるからネタバレっていわないんだっけ?
まぁそれは置いといて!!←
いきなり月詠さんきたぁぁぁぁあ!!!!!
うわーかっけぃよぉ(゚つД`゚)・。
そしてピンチの時にきたぁぁぁぁあ!!!!!
銀ちゃんんんんんんんん!!!!!
かっけ…ってクナイがぁぁぁああ!!
ってことでクナイの件やったよ!!
めっちゃカッコ良く登場したのに刺さってるよぉぉ!!!
あれ原作でも笑えたケドアニメになると更におもしろいね!!!
銀ちゃンと新八と月詠さんのあのやり取りが!!!!!
あの引きの画でのやり取り最高!!!
銀ちゃンの顔が血まみれ汗まみれ涙まみれでぐちゃぐちゃでした(笑)
うん、それでもいい男だvv←←
そして…
キタ━━(゚∀゚).━━!!!!!!!!!!!
神威ぃぃぃぃぃ!!!!!!!
なんかあの兄妹の画がすげーゾクゾクした!!
あの包帯巻いて襲ってくる神威に神楽が「にぃ…」っていってるあのシーンね!!!←わかりにくいな
なんか神威登場でまぢ興奮したぁあ!!
銀ちゃン晴太助けてやられてるよぉぉ!!
神楽も銀ちゃンに抱えられてるし!羨ましいなーコノヤ(黙ろか
神威が包帯取って素顔だしたあのとこで終わりました…
ハァハァハァ…(*´Д`)
まぢあっという間だっだよー!!!
本当まぢハラハラドキドキ続きでした!!
吉原まぢやべぇぇえ!!!
予告とかもまぢヤバ杉!!!!!←
夜兎VS夜兎とか!!!
神楽の覚醒がきちゃうよ!!
あと、ED素敵でした!!!
やっぱり切ない感じでしたね!
真撰組のフードもみれたしvv
神威さんもでたしvv
銀ちゃンまぢかっけいしvv!!←
まぢ超ーー!!!!
幸せ気分でしたvv
吉原炎上やべぇぇええ!!!
あと残り8話ですか…
銀ちゃああああン!!!!←うるさい
絶対全部録画してやるんだから!!!←わかったから
次も楽しみだぁぁあvv
以下ネタバレあるから気をつ…って単行本出てるからネタバレっていわないんだっけ?
まぁそれは置いといて!!←
いきなり月詠さんきたぁぁぁぁあ!!!!!
うわーかっけぃよぉ(゚つД`゚)・。
そしてピンチの時にきたぁぁぁぁあ!!!!!
銀ちゃんんんんんんんん!!!!!
かっけ…ってクナイがぁぁぁああ!!
ってことでクナイの件やったよ!!
めっちゃカッコ良く登場したのに刺さってるよぉぉ!!!
あれ原作でも笑えたケドアニメになると更におもしろいね!!!
銀ちゃンと新八と月詠さんのあのやり取りが!!!!!
あの引きの画でのやり取り最高!!!
銀ちゃンの顔が血まみれ汗まみれ涙まみれでぐちゃぐちゃでした(笑)
うん、それでもいい男だvv←←
そして…
キタ━━(゚∀゚).━━!!!!!!!!!!!
神威ぃぃぃぃぃ!!!!!!!
なんかあの兄妹の画がすげーゾクゾクした!!
あの包帯巻いて襲ってくる神威に神楽が「にぃ…」っていってるあのシーンね!!!←わかりにくいな
なんか神威登場でまぢ興奮したぁあ!!
銀ちゃン晴太助けてやられてるよぉぉ!!
神楽も銀ちゃンに抱えられてるし!羨ましいなーコノヤ(黙ろか
神威が包帯取って素顔だしたあのとこで終わりました…
ハァハァハァ…(*´Д`)
まぢあっという間だっだよー!!!
本当まぢハラハラドキドキ続きでした!!
吉原まぢやべぇぇえ!!!
予告とかもまぢヤバ杉!!!!!←
夜兎VS夜兎とか!!!
神楽の覚醒がきちゃうよ!!
あと、ED素敵でした!!!
やっぱり切ない感じでしたね!
真撰組のフードもみれたしvv
神威さんもでたしvv
銀ちゃンまぢかっけいしvv!!←
まぢ超ーー!!!!
幸せ気分でしたvv
吉原炎上やべぇぇええ!!!
あと残り8話ですか…
銀ちゃああああン!!!!←うるさい
絶対全部録画してやるんだから!!!←わかったから
次も楽しみだぁぁあvv