第2話「吉原炎上編!」 | *・゜・fantasista・゜・*

第2話「吉原炎上編!」

うぎゃー!!!!!!ですよ!!





以下ネタバレあるから気をつ…って単行本出てるからネタバレっていわないんだっけ?




まぁそれは置いといて!!←








いきなり月詠さんきたぁぁぁぁあ!!!!!





うわーかっけぃよぉ(゚つД`゚)・。





そしてピンチの時にきたぁぁぁぁあ!!!!!





銀ちゃんんんんんんんん!!!!!





かっけ…ってクナイがぁぁぁああ!!





ってことでクナイの件やったよ!!





めっちゃカッコ良く登場したのに刺さってるよぉぉ!!!





あれ原作でも笑えたケドアニメになると更におもしろいね!!!




銀ちゃンと新八と月詠さんのあのやり取りが!!!!!




あの引きの画でのやり取り最高!!!




銀ちゃンの顔が血まみれ汗まみれ涙まみれでぐちゃぐちゃでした(笑)




うん、それでもいい男だvv←←




そして…





キタ━━(゚∀゚).━━!!!!!!!!!!!





神威ぃぃぃぃぃ!!!!!!!





なんかあの兄妹の画がすげーゾクゾクした!!





あの包帯巻いて襲ってくる神威に神楽が「にぃ…」っていってるあのシーンね!!!←わかりにくいな





なんか神威登場でまぢ興奮したぁあ!!




銀ちゃン晴太助けてやられてるよぉぉ!!





神楽も銀ちゃンに抱えられてるし!羨ましいなーコノヤ(黙ろか





神威が包帯取って素顔だしたあのとこで終わりました…





ハァハァハァ…(*´Д`)





まぢあっという間だっだよー!!!







本当まぢハラハラドキドキ続きでした!!





吉原まぢやべぇぇえ!!!






予告とかもまぢヤバ杉!!!!!←






夜兎VS夜兎とか!!!







神楽の覚醒がきちゃうよ!!





あと、ED素敵でした!!!




やっぱり切ない感じでしたね!




真撰組のフードもみれたしvv



神威さんもでたしvv



銀ちゃンまぢかっけいしvv!!←




まぢ超ーー!!!!




幸せ気分でしたvv



吉原炎上やべぇぇええ!!!




あと残り8話ですか…




銀ちゃああああン!!!!←うるさい





絶対全部録画してやるんだから!!!←わかったから




次も楽しみだぁぁあvv