*・゜・fantasista・゜・* -92ページ目

悩むなぁ~。

 

今日は水曜日!!








BSで銀魂見れる!!←これは東京などのリアルタイムの1週遅れ








がしかーし!!








今日やるのは吉原炎上編2話!!







何故悩むって…







吉原炎上編の1話みれてないんだよねぇ~(;_;)








バイトあってみれなかったからさ´`









途中からでも見るべきか!!










敢えて見ないべきか!!!










でもでも銀ちゃンめちゃかっけぇっていうし!!!












BSじゃあ録画出来ないしなぁ↓↓↓










素で悩む!!!!←くだらない悩みだな























…………とかなんとかいって結局はみると思います!!ぇ









原作でちゃんと全部みてるからストーリーはわかるし!!←←










なんかみたあとかなりテンション崩壊してそーだなぁ(笑)











うひゃー楽しみぃぃ∩(´∀`)∩←見る気満々じゃないか












新EDもみれるだよね!?









真撰組のパーカーってのも気になるし!!









くふふ…←←











たのしみだぁぁぁい!!












早く18:30にならないかな♪♪






バトン

スズから強制バトン頂きましたー★←別に強制じゃないよ




ではでは、バトン…




いっきまぁ-す!!←某機動戦士?









☆自分の名前を変えるならどんな名前?

>しゅんって結構気に入ってる(^^)
なおとかじゅんとか男も女も使える名前がいいな☆
あとなんとなく3文字とか(笑



☆1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?

>んー半分半分っす!!



☆今とは違う性別だったらどんな名前にしたい?

>智和!←
杉田さん的にも嵐的にも?笑
んー他はどうだろな~?
雅紀とか和也(かずなり)とか智とか翔とか潤とか?(コラ



☆あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず紹介して下さい)

>やっぱり銀魂でしょ!
原作もアニメも最高だvv(*´Д`)



☆これだけは手放せない愛用品は?

>携帯かなぁ?あとMDプレイヤーとか!



☆あなたの好きなキャラに共通することは?

>大体サブキャラを好きになる!
銀ちゃンは初めて主人公好きになったvv
で、ここまで好きになったのも銀ちゃンが初めてvv←うるさい



☆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何?

>PCは持ってない(;ωq`)
携帯の待ち受けはさすが銀魂には出来ないからニノの24TVのレターがぎっしり書いてあるやつ(顔はみえてない)←それも危なくね?
携帯アレンジは銀ちゃンにしてるv←



☆1番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

>I、愛、会い。
あなたMAGIC共に今覚え中!
好きです、ハイvv



☆このバトンを回してくれた人はどんな人?

>ぼくの最高の腐友達だぜ(*´エ`*)★←



☆バトン回す6人は絶対指定して下さい(アンカー禁止)

>ん~…

・Lamiさま
・彪さま


……うん、あとは回してばっかになるからやめとこか(;^^A



暇あったら良かったらやってみて下さい☆



んふふ。

ちょっとさ!
聞いてくれません!?


とかいいながら勝手に話しますが!←


昨日の事何ですがねィ…



土曜日は銀魂がキッズステーションかな?そこで2話連続やるんすけど!



見れるやつがぼくン家の場合リビングに置いてまして(;´Д`A



まぁ~楽しみにしててテレビの前に座ってて!



いよいよ始まるぞ~って時に…




お兄が姪っ子連れて帰ってきた!!




しかも友達つれて!!




うげげっ(`Д´;)!!!




お兄は最近ぼくがよく銀魂みてて「今日銀魂?」って聞いてくる位でちょっと銀魂好きになってくれたから全然いんだけど…




お兄の友達………




おもっきしソファーに座ってるしぃぃ!





なんか銀魂見ずらいよ!!!




なんか見ずらいよ!!!




だって銀魂酷い時は酷いからね!!!




下●タとかぁぁ!!!←隠すとこ違くね?



家族とみてる時(勝手にテレビ独占してるから仕方なしだけど)すらたまに見ずらい時あるからね!!←自業自得




なのにあまり関わりない友達とかぁぁ!!!



と、内心ハラハラしながら始まって…




Aパートはあの常に風を受けないとダメな天人の話で!




くっそ~何銀ちゃンにおんぶさせて2ケツまでしてもらって文句いってやがるんだコンチクショー!!そこはぼくと交代しr←←




とか思いながらAパート終了!





ほっとしたらBパート始まってあのさっちゃんが冒頭で登場…




さっちゃんんんん!!!!




こゆ時にさっちゃんんんん!!????




ヤバい…




百パー危ないじゃないかぁぁぁあ!!




案の定…




メス豚メス豚いってます(゚つД`゚)・。




もうヒヤー(((゜Д゜;;)))



さっちゃん暴走してるぅうう!




「わたしの銀さンよー!」いやそこぼくの銀さンだかr←←



もうなんかあかん…って思ってたらちょいちょい笑い声が!!




なんとかBパート終了…。



なんかげっそりなぼく…←



そんな矢先にお兄の友達が一言。




「これ見たことないけど面白いなぁ~^^」



!!!



まじっすか!!


お兄と一緒でなんだか気に入ってくれました(*´エ`*)


やっぱギャグテイストはいいみたい★


なんか嬉しくなっちったドキドキ←単純


以上!!ぇ

白夜叉もどきのイラスト←

はい!



なんとなぁーく切ない銀ちゃン描きたくて!←切ないのもっぱら描くの苦手




無理な挑戦を挑んだら…




見事撃沈…!!!!!




なんであんな難しいのかな?




やぱ全然勉強不足なんでしょうなぁ↓↓(;ωq`),,,クスン




イメージとして!




「攘夷戦争が終わり一体何が残ったのか…」みたいな感じです!←えらいおっきいな;;




もちろん!!






血表現あります!!!←もちろんか?







鉛筆のみで殴り描きだからカラーじゃないですけどダメな人とかオイラのイラストなんかみたくねーよ!って方は今のうちにUターンです!!













確実に白夜叉のイメージを壊し、目を汚してしまいますよ!!!!


















大丈夫ですね…??






























では、白夜叉もどき…!!!

















ドンッ







。・*・゚sweets☆cedar゚・*・。-090117_0206~01.jpg




ついでに少しあっぷも…!ぇ




。・*・゚sweets☆cedar゚・*・。-090117_0206~03.jpg




はいっ!



血祭りだ!!ぇ



一体誰なんだー?っていいたくなるっすよね(゚つД`゚)・。



因みにこれね、はちまき…であってるのかな?あれを取ってるとこです、全くわかりにくいと思いますが(;´`A



あーきったない上に見にくさ満点…!!



下手くそ丸出し!!



もっともっと上手くなりたいです…(T∇T)アハハ



…お汚し失礼しましたm(_ _)mぺこり

にゃはー!




さっき5LDKみてたら最後にツンデレカルタ取り上げられてた!!







思わずテンションMAXになったぼくって…←←







「コレ杉だよ!杉の声やんないかな!?!?」








ってテンションに任せて発してたら母ちゃんに「知らん!うるさい!!」ってかなり冷たい目をされ怒られちゃいました…(;ωq`),,,








まぁー杉の声は流れることなかったんすけど(゚つД`゚)・。←残念で仕方ない









イラストの評判があまりよくないってきいてたんすけど全然そんなことなかったっすよ!!








ごく一部だったからかなぁ??










あーあんなセリフ杉にいわれたらたまんないね~…










ツンデレカルタが出た瞬間にかなりテンション上がった時点で本当杉にゾッコンやなって改めて思いました…(笑)










うん、しょうがない!!!!←開き直り










好きなもんは好きなんだ!!!









ツンデレカルタ…










CDだけでもほしいな…←むしろそこが一番重要。







杉ーーーーーーー!!!!!←うるさい