白夜叉もどきのイラスト←
はい!
なんとなぁーく切ない銀ちゃン描きたくて!←切ないのもっぱら描くの苦手
無理な挑戦を挑んだら…
見事撃沈…!!!!!
なんであんな難しいのかな?
やぱ全然勉強不足なんでしょうなぁ↓↓(;ωq`),,,クスン
イメージとして!
「攘夷戦争が終わり一体何が残ったのか…」みたいな感じです!←えらいおっきいな;;
もちろん!!
血表現あります!!!←もちろんか?
鉛筆のみで殴り描きだからカラーじゃないですけどダメな人とかオイラのイラストなんかみたくねーよ!って方は今のうちにUターンです!!
確実に白夜叉のイメージを壊し、目を汚してしまいますよ!!!!
大丈夫ですね…??
では、白夜叉もどき…!!!
ドンッ
ついでに少しあっぷも…!ぇ
はいっ!
血祭りだ!!ぇ
一体誰なんだー?っていいたくなるっすよね(゚つД`゚)・。
因みにこれね、はちまき…であってるのかな?あれを取ってるとこです、全くわかりにくいと思いますが(;´`A
あーきったない上に見にくさ満点…!!
下手くそ丸出し!!
もっともっと上手くなりたいです…(T∇T)アハハ
…お汚し失礼しましたm(_ _)mぺこり
なんとなぁーく切ない銀ちゃン描きたくて!←切ないのもっぱら描くの苦手
無理な挑戦を挑んだら…
見事撃沈…!!!!!
なんであんな難しいのかな?
やぱ全然勉強不足なんでしょうなぁ↓↓(;ωq`),,,クスン
イメージとして!
「攘夷戦争が終わり一体何が残ったのか…」みたいな感じです!←えらいおっきいな;;
もちろん!!
血表現あります!!!←もちろんか?
鉛筆のみで殴り描きだからカラーじゃないですけどダメな人とかオイラのイラストなんかみたくねーよ!って方は今のうちにUターンです!!
確実に白夜叉のイメージを壊し、目を汚してしまいますよ!!!!
大丈夫ですね…??
では、白夜叉もどき…!!!
ドンッ
ついでに少しあっぷも…!ぇ
はいっ!
血祭りだ!!ぇ
一体誰なんだー?っていいたくなるっすよね(゚つД`゚)・。
因みにこれね、はちまき…であってるのかな?あれを取ってるとこです、全くわかりにくいと思いますが(;´`A
あーきったない上に見にくさ満点…!!
下手くそ丸出し!!
もっともっと上手くなりたいです…(T∇T)アハハ
…お汚し失礼しましたm(_ _)mぺこり