白夜叉もどきのイラスト← | *・゜・fantasista・゜・*

白夜叉もどきのイラスト←

はい!



なんとなぁーく切ない銀ちゃン描きたくて!←切ないのもっぱら描くの苦手




無理な挑戦を挑んだら…




見事撃沈…!!!!!




なんであんな難しいのかな?




やぱ全然勉強不足なんでしょうなぁ↓↓(;ωq`),,,クスン




イメージとして!




「攘夷戦争が終わり一体何が残ったのか…」みたいな感じです!←えらいおっきいな;;




もちろん!!






血表現あります!!!←もちろんか?







鉛筆のみで殴り描きだからカラーじゃないですけどダメな人とかオイラのイラストなんかみたくねーよ!って方は今のうちにUターンです!!













確実に白夜叉のイメージを壊し、目を汚してしまいますよ!!!!


















大丈夫ですね…??






























では、白夜叉もどき…!!!

















ドンッ







。・*・゚sweets☆cedar゚・*・。-090117_0206~01.jpg




ついでに少しあっぷも…!ぇ




。・*・゚sweets☆cedar゚・*・。-090117_0206~03.jpg




はいっ!



血祭りだ!!ぇ



一体誰なんだー?っていいたくなるっすよね(゚つД`゚)・。



因みにこれね、はちまき…であってるのかな?あれを取ってるとこです、全くわかりにくいと思いますが(;´`A



あーきったない上に見にくさ満点…!!



下手くそ丸出し!!



もっともっと上手くなりたいです…(T∇T)アハハ



…お汚し失礼しましたm(_ _)mぺこり