バトン
スズから強制バトン頂きましたー★←別に強制じゃないよ
ではでは、バトン…
いっきまぁ-す!!←某機動戦士?
☆自分の名前を変えるならどんな名前?
>しゅんって結構気に入ってる(^^)
なおとかじゅんとか男も女も使える名前がいいな☆
あとなんとなく3文字とか(笑
☆1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?
>んー半分半分っす!!
☆今とは違う性別だったらどんな名前にしたい?
>智和!←
杉田さん的にも嵐的にも?笑
んー他はどうだろな~?
雅紀とか和也(かずなり)とか智とか翔とか潤とか?(コラ
☆あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず紹介して下さい)
>やっぱり銀魂でしょ!
原作もアニメも最高だvv(*´Д`)
☆これだけは手放せない愛用品は?
>携帯かなぁ?あとMDプレイヤーとか!
☆あなたの好きなキャラに共通することは?
>大体サブキャラを好きになる!
銀ちゃンは初めて主人公好きになったvv
で、ここまで好きになったのも銀ちゃンが初めてvv←うるさい
☆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何?
>PCは持ってない(;ωq`)
携帯の待ち受けはさすが銀魂には出来ないからニノの24TVのレターがぎっしり書いてあるやつ(顔はみえてない)←それも危なくね?
携帯アレンジは銀ちゃンにしてるv←
☆1番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
>I、愛、会い。
あなたMAGIC共に今覚え中!
好きです、ハイvv
☆このバトンを回してくれた人はどんな人?
>ぼくの最高の腐友達だぜ(*´エ`*)★←
☆バトン回す6人は絶対指定して下さい(アンカー禁止)
>ん~…
・Lamiさま
・彪さま
……うん、あとは回してばっかになるからやめとこか(;^^A
暇あったら良かったらやってみて下さい☆
ではでは、バトン…
いっきまぁ-す!!←某機動戦士?
☆自分の名前を変えるならどんな名前?
>しゅんって結構気に入ってる(^^)
なおとかじゅんとか男も女も使える名前がいいな☆
あとなんとなく3文字とか(笑
☆1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?
>んー半分半分っす!!
☆今とは違う性別だったらどんな名前にしたい?
>智和!←
杉田さん的にも嵐的にも?笑
んー他はどうだろな~?
雅紀とか和也(かずなり)とか智とか翔とか潤とか?(コラ
☆あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず紹介して下さい)
>やっぱり銀魂でしょ!
原作もアニメも最高だvv(*´Д`)
☆これだけは手放せない愛用品は?
>携帯かなぁ?あとMDプレイヤーとか!
☆あなたの好きなキャラに共通することは?
>大体サブキャラを好きになる!
銀ちゃンは初めて主人公好きになったvv
で、ここまで好きになったのも銀ちゃンが初めてvv←うるさい
☆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何?
>PCは持ってない(;ωq`)
携帯の待ち受けはさすが銀魂には出来ないからニノの24TVのレターがぎっしり書いてあるやつ(顔はみえてない)←それも危なくね?
携帯アレンジは銀ちゃンにしてるv←
☆1番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
>I、愛、会い。
あなたMAGIC共に今覚え中!
好きです、ハイvv
☆このバトンを回してくれた人はどんな人?
>ぼくの最高の腐友達だぜ(*´エ`*)★←
☆バトン回す6人は絶対指定して下さい(アンカー禁止)
>ん~…
・Lamiさま
・彪さま
……うん、あとは回してばっかになるからやめとこか(;^^A
暇あったら良かったらやってみて下さい☆