バトン | *・゜・fantasista・゜・*

バトン

スズから強制バトン頂きましたー★←別に強制じゃないよ




ではでは、バトン…




いっきまぁ-す!!←某機動戦士?









☆自分の名前を変えるならどんな名前?

>しゅんって結構気に入ってる(^^)
なおとかじゅんとか男も女も使える名前がいいな☆
あとなんとなく3文字とか(笑



☆1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?

>んー半分半分っす!!



☆今とは違う性別だったらどんな名前にしたい?

>智和!←
杉田さん的にも嵐的にも?笑
んー他はどうだろな~?
雅紀とか和也(かずなり)とか智とか翔とか潤とか?(コラ



☆あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず紹介して下さい)

>やっぱり銀魂でしょ!
原作もアニメも最高だvv(*´Д`)



☆これだけは手放せない愛用品は?

>携帯かなぁ?あとMDプレイヤーとか!



☆あなたの好きなキャラに共通することは?

>大体サブキャラを好きになる!
銀ちゃンは初めて主人公好きになったvv
で、ここまで好きになったのも銀ちゃンが初めてvv←うるさい



☆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何?

>PCは持ってない(;ωq`)
携帯の待ち受けはさすが銀魂には出来ないからニノの24TVのレターがぎっしり書いてあるやつ(顔はみえてない)←それも危なくね?
携帯アレンジは銀ちゃンにしてるv←



☆1番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

>I、愛、会い。
あなたMAGIC共に今覚え中!
好きです、ハイvv



☆このバトンを回してくれた人はどんな人?

>ぼくの最高の腐友達だぜ(*´エ`*)★←



☆バトン回す6人は絶対指定して下さい(アンカー禁止)

>ん~…

・Lamiさま
・彪さま


……うん、あとは回してばっかになるからやめとこか(;^^A



暇あったら良かったらやってみて下さい☆