にゃはー! | *・゜・fantasista・゜・*

にゃはー!




さっき5LDKみてたら最後にツンデレカルタ取り上げられてた!!







思わずテンションMAXになったぼくって…←←







「コレ杉だよ!杉の声やんないかな!?!?」








ってテンションに任せて発してたら母ちゃんに「知らん!うるさい!!」ってかなり冷たい目をされ怒られちゃいました…(;ωq`),,,








まぁー杉の声は流れることなかったんすけど(゚つД`゚)・。←残念で仕方ない









イラストの評判があまりよくないってきいてたんすけど全然そんなことなかったっすよ!!








ごく一部だったからかなぁ??










あーあんなセリフ杉にいわれたらたまんないね~…










ツンデレカルタが出た瞬間にかなりテンション上がった時点で本当杉にゾッコンやなって改めて思いました…(笑)










うん、しょうがない!!!!←開き直り










好きなもんは好きなんだ!!!









ツンデレカルタ…










CDだけでもほしいな…←むしろそこが一番重要。







杉ーーーーーーー!!!!!←うるさい