銀魂!
みました!
ゆーてこっちは地方だからリアルタイムじゃ流れないんだケド…
BSなら一週間遅れでやってて!
今日がその日!!
旧万事屋の話でしたけども!!
体操座りしてる銀ちゃン可愛い~

何!?あの孤独感むんむんは!
そんなにぼくに抱きしめられたいのか!!!(違
万事屋コンビになった時なんか映像まぢかっけぇ!!
杉ボイス最高…






EDとか新八と神楽キャラ変更してるぅぅう!!
いや、その2人はまだしも何故総ちゃンまでぇぇ!?!?!?!?
あ。
新八変わってたケド銀ちゃン初登場的なとこのシーン。←いきなりすぎ
格好良すぎてニヤニヤしちゃったじゃねぇーか!!!←
BSみれんのリビングだからおにいいたりして毎回ニヤニヤ隠すの必死だぞぉぉぉ!←
そしてついについに出ました!!!
吉原炎上編予告!!!!!!
銀魂最終章。
神威ィィィ!!!!!!!
声聞けたよ声!!
あんま聞けなかったケド合ってる!っと思う!!!←
かなり曖昧!!ごめんなさい!!!
うはー
きちゃったよコレ。
リアルタイムじゃ明日から始まっちゃうんすよねぇ~!
ぼくはBSで見れれば来週みれるんすけどぉ~…
ビデオ収めようおもたら3週間位間が…onz
ちくしょー田舎めぇぇ!!←
あー本当に吉原炎上編始まっちゃうのかぁー。
ってことはアニメ終了のカウントダウンが始まっちゃうのね…。
いやだよおー
終わってほしくないよー
銀魂のことだからどうなるかまだまだわからないけどさぁー笑
吉原炎上編みたいケドアニメ終了ってのもあるからなんか複雑(゚つД`゚)・。
でも始まっちゃうもんはしょーがないよね(T∇T)
原作読んでて絶対アニメになったらヤバいと思ったしさ!
絶ッッッッッ対銀ちゃンかっけぇぞ!!
なんかむっちゃ言い切れる!!!!!
杉ボイスゥゥゥ!!!!!!(うるさい
この際早くみたいなぁ…

はぁ…
もう銀ちゃン=杉を愛しすぎてて辛いぜ!!!!!
いやっふぃ~いッッッッッ!!
……なんかすんませんm(_ _)mぺこり