*・゜・fantasista・゜・* -3ページ目

吉野裕行様生誕日!@2012

 

2月6日

 

吉野裕行様 

HAPPY BIRTHDAY!

 

 

吉野さん誕生日おめでとうございまあああああす!!!!

 

これで3回目のお祝いとなります!!

 

ってことは4年目突入!??ww

 

愛も変わらず、大好きでございます!

 

色々いいたいけど、もうここまできたら言うことはないよね!!!(ぇ

 

この1年もよっちんにとって、素敵な年になり、現状維持の活躍をされますように。。。

 

ケーキもちゃんと買ったよ~!w

 


*・゜・fantasista・゜・*

 

おいしく頂きました☆

 

1番は手作りケーキ作りたいけどなんせオーブンない!!!← 

 

ケーキは1番タルトが好きでございますw

 

 

最後に!

 

よちBDイラ描きました\(^q^)/

 


*・゜・fantasista・゜・*
 

(少し間に合わなかったけど)今年は描けて自己満足です\(^q^)/

 

久々にデジタルしたからすげー疲れたww

 

でも楽しかった\(@^^)/\(^^@)/

 

最近はもうデフォばっかりになっちゃってますなw

 

あと、これ、TOP画にしようとww

 

急いだから編集も雑にはなってるけど\(^q^)/

 

愛情だけは溢れんばかりに入れたつもりです・・!!!

 

 

とにかく!

 

よっちん本当におめでとうございます!!

 

いままでもよっちん、これからもよっちん。

 

ずっと応援してます!

 

今年も吉野さんに会えますように。。。

 

 


※更新時間詐欺しちゃってるが見逃してwww 

 



あけまして、2012年!

 

こんつぁー!

 

あけましておめでとうございます!!

 


*・゜・fantasista・゜・*-120102_0140~01.jpg

 

今年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 


って遅い!!

 

ホントに遅すぎてびっくりだわ!!!←

 

だって気付いたらもう18日経ってるとかシンジラレナイ!!!

 

そして何気に過ぎちゃったブログ開設3周年

 

いあ、更新もろくにしてないので3周年とか言えないですよね;;

 

1年目みたいにいっぱい更新したいんだけどなーーー

 

今年こそは・・・!!!←

 

毎年恒例になりつつある去年を振り返りたいのですが、またちょっと去年上げれなかった記事があるのでそれを片付けてから更新します!

 

誰も興味ないのは知ってるYO☆

 

自分的に、ね^^

 

ではでは。

 

去年は世間的にはホントにいい年だった、とはホントに言えなかった年になりました。

 

今年こそは、みんながまた笑顔で、素敵な1年になった!っていえるような、そんな1年になりますように。

 

これからも、こんなダメ人間ですが、、、

 

今年1年よろしくお願いします!(ペコリ

 

 


残念なお知らせ。

 
こんつぁー

ご無沙汰してます、吉野です。
 
前回の記事から続きができました、どうもぼくです。

風邪気味だと騒いでたあれから内科に行って薬飲んでも治る気配がなく、凄い咳き込みだして、(寝る時が特に酷く腹筋筋肉痛起こす位ですよ^q^←)悪い話も聞いてたので心配になり、咽喉科行ってきましたー。

なんかレントゲンやら血液検査やら色々してくれて、あの内科はなんだったんだって感じww
 
多分ヤブ医者なんだよねあの病院(^q^)←

結果的には、やっぱり喉が凄い腫れてて声帯もやられてて喉の病気っぽくて。(病名よくわからず←)
 
2、3日は喋らないでって言われた。
 
無理したらポリープ出来るってさwww
 
マジ重症wwww

んで、この日は特にマジ涙出るくらい咳き込み過ぎて死にそうになる位しんどいのが何回かあって。
 
しかもバカだから(朝/夜服用ってのもあり)薬飲まずに仕事行っちゃって。
 
声は出せないし、2回位また死にそうになる位咳き込むし、マジ使えないと思われたのか、また戦力外通告された\(^q^)/
 
もう仕事にならんし、金にもならん(´^ω^`)
 
まぁ早めに帰ったしその日から貰った薬ちゃんと飲んで、次の日。
その効果か声も前より出るようになって、薬様々だな!やっふー!って思ってた矢先ですよ。
 
仕事から帰ったら、まさかの病院から電話があり、血液検査の結果が出たらしく……

マイコプラズマ肺炎だってさ\(^q^)/mjdk!!!

言われてから症状調べたら、見事にガッチしすぎてビビった(((;´Д`)))

初めてこんな病気になったわ…元気だけが取り柄なウチなんに…onz

まぁ入院する程でもないらしいし、薬飲み続ければ大丈夫らしい(´・ω・`)

あー職場の人にも流行してるマイコプラズマ肺炎じゃないの?って言われてて、それはナイナイ!なぁーんて思ってけどまさか自分がなるとは…\(^q^)/

今はもう大分よくなって、あとはホント声だけって感じで落ち着きましたww
  
全くどこで感染しちゃったのか全然検討つかないや…(´・ω・)
 
ホント気をつけてくださいねー><
 
 

ダウン?

こんつぁ!

 

季節も変わり、随分と寒くなりましたがいかがお過ごしですか?

 

どうも、ご無沙汰してます、吉野です。

 

自分は予防対策として、毎日の日課になっている手洗いうがい(これをしないと気が済まない)、温度も下がり、(特に自室は寒いので)着こんで暖かくして、寝る時は毛布とおっきい布団、薄い布団に、アンカ(布団に入れて暖かくするやつ)で完全に防寒対策して寝てます!!

 

これだけしてたら風邪なんか引くかっつーの(´、ゝ`)ニヤリ

 

なんて思ってたんですがねー・・

 

あっははは!

 

見事に、ガチで風邪ひきました\(^q^)/

 

しかも何年か振りかに!!!

 

なんか最初、寝るときに喉に引っ掛かる感じがあるな~って思ってたんですけど、次の日にその違和感がちょっとおっきくなって、親に「風邪の引き始めに薬飲んでた方が早く治るから!!」って言われ、薬嫌いなぼくも市販の薬飲んで寝たんです。

 

大体ぼくの場合、薬のんでいっぱい寝たら大抵は治るんですね!

 

それを甘くみてたのかな!!!

 

次の日出勤し見事に喉が・・!!!

 

休憩終わりには顔が赤くなり、心配してくれた職場メンバーに退場(早退)命令くらいました\(^q^)/

 

身体はそんな酷くないのに・・!

 

そして、次の日、職場の方に病院は絶対行くように!!!って言われたので、またまた何年振りかに病院行きました><

 

普通に入って、どうしたらいいかわからないから普通に看護師さんに聞いたよねwwww

 

なんかdkdkしてたんだけど、いざ診察になったら、喉みられて、症状とかきかれて薬もらって終わったwww

 

えwww早wwwwww

 

「ただの風邪でしょう」

 

って言われたけどwwww

 

普通になんか注射とかされるのかとか色々思ったのに何コレwww

 

んで、喉全体が腫れてて、声帯もやられてるって\(^q^)/

 

どうしたの自分wwww

 

確かに前日より声が出ないって思った\(^q^)/

 

あとね、朝起きたら目の上に蕁麻疹までできちゃってマジWパンチ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

 

(因みに蕁麻疹は、自分の体質上、すっごい暑いor寒い/精神不安定などが原因でよくでてたりします><)

 

なんでこう・・重なるんですかね(T◇T)

 

それもあってこの日も夕方から出勤でさすがに休もうかと思ったんだけど・・

 

眼帯して乗りきったさ!!!

 

もう恥ずかしめなんてどうでもいい!!!って^q^

 

案の定職場の人らに突っ込まれるよねwwww

 

声も出ないから仕事になんないよねーー・・

 

だるさもちょっとでてきたけど頑張って終わらした><

 

そして、今日、朝から出勤ですた\(^q^)/

 

目の上の蕁麻疹は前よりは引いてたんだけど、マスクしたいからなんとか眼帯はやめて、、、でも耳とか額ら辺、腕とかに蕁麻疹でてるよね\(^q^)/

 

マスクしてる時のヒモが耳に当たってるからめっちゃ痛くてたまらんかった(T◇T)

 

そして声も前よりまたでなくなってるっていう・・。

 

散々ですよね\(^q^)/

 

薬飲んでるけど全然よくならない><!!

 

やっぱり安静にしてないのがいけないんでしょうね~><

 

喉ずっといじめてたもんな><><

 

そりゃ日に日に悪くなるよね・・。

 

今日もなんとか乗り切って、やっと明日から2連休なんで喉使わないために声を出すことは一切しないようにしようと思います。

 

本気で怖くなる位声でなくて若干このまま声でなくなるんじゃないかって思ってしまう位・・。

 

喉が完全に潰れたのも生まれて初めてで・・。

 

ぶっちゃけ、カラオケとかで「喉潰れた~」とか聞いて、自分カラオケとかそゆのじゃ全然潰れないから、一回潰れてみたいわ~あっはっはっは~☆なんて思ってたけどと ん で も な い で す ね ! ! ! ! !o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ

 

ホントハスキーボイスとか言ってる場合じゃないよ、コレ。

 

今の状態で、会話が成り立たない、相手に何言ってるか伝わらないレベルだもん。

 

自分の元の声ってどんなだったけ・・?(T◇T)

 

あーーマジ声大事、声帯って大事。

 

身体はいたって元気なのに喉だけがやられるってホントに風邪なんかなーって思ってしまいます><

 

喉もすっごい痛い訳じゃなくて、痰がからまってるって感じにかなり近いし・・><

 

やっぱり健康が一番ですね><

 

一日も早く治って欲しいっす><

 

あんだけ対策したはずなのに、風邪も引いちゃうんで気をつけてください~><

 

多分、逆に暑すぎたんじゃないか(それに付け加え精神不安定もあり?)っていう原因もある気がするので、油断大敵です><

 

やっぱり対策するのも、何事もほどほどが一番いいかものかもしれませんね(苦笑)

 



願望。


こんつぁ!

 

ご無沙汰してます、吉野です!

 

最近またコスしたい願望がでてきてます(笑)

 

いあーこの体型じゃ無理だからダイエットを・・!!!

 

なんていって結局また太ってるし、全くちゃんと出来てないんですよねー・・。

 

ホント有言実行が出来ないっていうか・・本気度が足りないですね。

 

因みに今、やってみたいコス。

 

仙道清春/鏡音レン/イナイレキャラ(アバウトすぎるww)/一十木音也/来栖翔/紫苑/エリオット/奥村燐・・

 

とかとか!

 

基本的にあれだね、制服キャラが多いね(笑)

 

今は一番レンがやりたいー!!

 

なんか最近ゲームしだしてからレンが可愛くて仕方ないwww

 

で!

 

一人でコスは嫌だから、合わせがしたい!!!

  

レイヤーさんのとかみてたらマジ楽しそうだし、併せとか裏山!!って思うんです><

 

マジおじさんコスしてる人がいてめっちゃかっこよくてかなりガタガタしました(*´д`*)ハァハァ

 

あんな人になりたい・・!!!

 

まー今のままじゃ絶対無理ですが・・。

 

なんか本格的に動く時期とか決めてたら頑張れそうな気もするんですよねー。

 

つか、一緒にやってくれる人も見つけないと無理だよね\(^q^)/

 

コスしてかっこいい人になりたい\(^q^)/\(^q^)/

 

あああああ痩せたーい。。