吉野裕行様生誕日!@2012
2月6日
吉野裕行様
HAPPY BIRTHDAY!
吉野さん誕生日おめでとうございまあああああす!!!!
これで3回目のお祝いとなります!!
ってことは4年目突入!??ww
愛も変わらず、大好きでございます!
色々いいたいけど、もうここまできたら言うことはないよね!!!(ぇ
この1年もよっちんにとって、素敵な年になり、現状維持の活躍をされますように。。。
ケーキもちゃんと買ったよ~!w
おいしく頂きました☆
1番は手作りケーキ作りたいけどなんせオーブンない!!!←
ケーキは1番タルトが好きでございますw
最後に!
よちBDイラ描きました\(^q^)/
(少し間に合わなかったけど)今年は描けて自己満足です\(^q^)/
久々にデジタルしたからすげー疲れたww
でも楽しかった\(@^^)/\(^^@)/
最近はもうデフォばっかりになっちゃってますなw
あと、これ、TOP画にしようとww
急いだから編集も雑にはなってるけど\(^q^)/
愛情だけは溢れんばかりに入れたつもりです・・!!!
とにかく!
よっちん本当におめでとうございます!!
いままでもよっちん、これからもよっちん。
ずっと応援してます!
今年も吉野さんに会えますように。。。
※更新時間詐欺しちゃってるが見逃してwww

