吉野裕行様生誕日!@2012 | *・゜・fantasista・゜・*

吉野裕行様生誕日!@2012

 

2月6日

 

吉野裕行様 

HAPPY BIRTHDAY!

 

 

吉野さん誕生日おめでとうございまあああああす!!!!

 

これで3回目のお祝いとなります!!

 

ってことは4年目突入!??ww

 

愛も変わらず、大好きでございます!

 

色々いいたいけど、もうここまできたら言うことはないよね!!!(ぇ

 

この1年もよっちんにとって、素敵な年になり、現状維持の活躍をされますように。。。

 

ケーキもちゃんと買ったよ~!w

 


*・゜・fantasista・゜・*

 

おいしく頂きました☆

 

1番は手作りケーキ作りたいけどなんせオーブンない!!!← 

 

ケーキは1番タルトが好きでございますw

 

 

最後に!

 

よちBDイラ描きました\(^q^)/

 


*・゜・fantasista・゜・*
 

(少し間に合わなかったけど)今年は描けて自己満足です\(^q^)/

 

久々にデジタルしたからすげー疲れたww

 

でも楽しかった\(@^^)/\(^^@)/

 

最近はもうデフォばっかりになっちゃってますなw

 

あと、これ、TOP画にしようとww

 

急いだから編集も雑にはなってるけど\(^q^)/

 

愛情だけは溢れんばかりに入れたつもりです・・!!!

 

 

とにかく!

 

よっちん本当におめでとうございます!!

 

いままでもよっちん、これからもよっちん。

 

ずっと応援してます!

 

今年も吉野さんに会えますように。。。

 

 


※更新時間詐欺しちゃってるが見逃してwww