*・゜・fantasista・゜・* -4ページ目

チビうた☆プリ

 

こんつぁ!

 

ご無沙汰してます、吉野です!

 

チビタミン風にうたプリ主要メンバー描いてみましたー☆

 

一気にどどんと6人晒しまーす\(^q^)/

 

 

☆一十木音也

 


*・゜・fantasista・゜・*
 

☆一之瀬トキヤ

 


*・゜・fantasista・゜・*
 

 

☆聖川真斗

 


*・゜・fantasista・゜・*
 

 

☆神宮寺レン

 


*・゜・fantasista・゜・*
 

 

☆四ノ宮那月

 


*・゜・fantasista・゜・*
 

 

☆来栖翔

 


*・゜・fantasista・゜・*
 

 

 

アナログ絵からスキャンしてサイズやら色の調整をしてるんですが・・やっぱり全然ですねー><

 

みんな肌が黒いわ・・(苦笑

 

でも描いてて楽しかったヽ(´∇`)ノ☆

 

 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:

 

 

・・という記事を10月18日付けで完全放置したままになってました(苦笑)

 

最近絵すら全然描けてないしで・・あきませんね。

 

もう1年がまた終わってしまいますねーー・・

 

いよいよ本格的に寒い時期にもなったし、みなさま身体の方ご自愛くださいませ!

 


ぺろり☆ほっぷ☆すけっと☆だーーんす!

 

こんつあ!

 

ご無沙汰してます、吉野です!

 

最近ホントに紘たん熱冷めやまぬ状況ですww

 

そんな中!!スケダンでラジオやってるんですが・・!

 

今回なんと神回だったんです!!!

 

パーソナリティー:よっちん

 

ゲスト:紘たん、小林ゆうさん

 

よっちん、紘たん・・!

 

よっちん・・!!!紘たん・・・・!!!!

 

遂にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!状態ですよ!!!

 

もう聞くしかない!!で!早速聞いたけど!!!!

 

もーもーもー耳が幸せだった(o´ω`o)

 

よっちんも紘たんもゆうさんもテンション高いし、仲良しっていうのがすげーわかるしもうね、なんかずっとニマニマしててずっと笑ってたwww

 

よっちん若干投げやりで紘たんに進行とか任せるしwww

 

ゆうさんももうホントパワフルで可愛いし!!

 

よっちんが悪乗りしてるのにゆうさんもそれに乗っかって暴走wwそれを受け止める紘たんwww

 

もうリスナーからの相談とかwwww

 

「『彼氏と付き合い始めて半年になるんですが』って重ーーーい!(ポイッ」ってバッサリな吉野ww

 

さすが吉野wwwwそんな貴方が好きですwwww

 

そこでちゃんと紘たん拾って「全然重くないですよ!!」って紘たんが読み始めるwww

 

他にもカミニュケーション!!って言いたいだけで盛り上がったりwww

 

吉野は下ネタに走る度に紘たんがフォローwww

 

ゆうさんも紘たんパパになったり犬になったりwwww

 

紘たんそのたびに拾っててなんかもうガンバレwwwwって思ってしまったwww

 

完全ボケ2人対ツッコミになってたwww

 

リスナーの悩み相談は2人の暴走を拾いつつ結果的に紘たんが真面目に答えてあげてたww 

 

真面目か!!ってよっちんにつっこまれてるしwww

 

ゆうさんに褒めれ、褒め慣れてないので恐縮する紘たんwww

 

2人から攻められていい意味で言い返せない紘たんwwww

 

よちとゆうさんの連携ホント素敵すぎたwww

 

てかゆうさんホントフリーダムすぎてwww

 

そんなゆうさん可愛くて素敵ですwww

   

もーなんだこれwwww面白すぎwwwww

 

よっちんも紘たんもいっぱい喋ってるしでもうね、ホント最高すぐる(〃∇〃)

 

一個コーナーがDVDの特典のディレクターズカットで収録されてるらしいんだけどマジコレ聞きたいが為に買いそうな勢いwww策略ェwwwww

 

30分くらいの尺しかなかったんだけどマジずっと聞いてられるww

 

安定したよっちんに!

 

もーーー紘たん可愛すぎて辛いwwwww

 

やっぱり地声好きすぐる!!!

 

なんかもう語尾とかがさ!!なんていうの!!癖があるって言うかさ!!ほら!ね!!可愛いのよ!!!(わかりにくい)

 

もーこれね、荒ぶらない訳がない位だったよねwwww

 

実際、スケダンアニメは前から紘たんが椿くんやってるの知ってたんですが、何分地方ってのもあってアニメやってなくてみれてないんですよね(T◇T)

 

大好きな2人が共演してて双子って言うかなりおいしいのにコレみないでどうする!!って感じですよねー;;

 

今まで好きな声優さんで共演っていうのがなかったので か な り 貴 重 なのに!!!

 

DVD借りるかしてみます!!

 

これから椿くんのにゃんにゃん聞けると思ったら・・よだれでるね(^q^)

 

紘たんのにゃん語とか絶対可愛いじゃないか(´、ゝ`)ニヤリ

 

また2人でラジオしてほしいー><!!

 

むしろこの3人キボンヌ!!!w

 

それだけすっげー楽しかった!!

 

ホントに幸せ気分味わいましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

そ ん な 中 ! !

 

なんとわるもの(笑)ドラマCDでよちと紘たん共演してておいしい役!+他キャストがあんげんとヤス!!

 

マジΣに挟まれる紘たんwwww

 

な ん て 俺 得 w w w w w 

 

これマジなんでよちだけ別撮りだったんだよおおおおって本人共々残念がってます(笑)

 

このメンツで一緒にやってたら絶対に楽しかったとおもうの!!!

 

吉野はいってたらマジテンション高かったと思うよ!!吉野が!!!←

 

写真も紘たんがΣに挟まれててマジかわゆすーーー(*´Д`)ハァハァ

 

ジャケ見た時はどんなだwwwって思って視聴してみたけどもう聞いた瞬間、買う!!!っておもたww

 

よちがチャラ男っぽくてそれに振り回される紘たんっていう 大 好 物 す ぎ る 役 回 り!!!

 

役も声もキャストも最高とか買うしかないでしょ!これ買わなくて何買うんだ!!って位ですわ!!!

 

キャストコメントでもΣメン共々紘たん押してたしねwwww

 

もしかしたら買わなくても借りれる可能性がありそうだけど・・これは買うしかないよねwww

 

もう他にも共演いっぱいしてほしい!!仲良いいしさwww

 

うへへ//楽しみだすー☆ 

 

 


軽くアニメ話とヤング。

 

こんつぁー

 

ご無沙汰してます、吉野です。

 

記事をかける時に限ってネタが思いつかない悲しさ・・

 

とりあえず、アニメ消化もしまして、遂に№6が次回で最終回を迎えてしまいました・・。

 

はやい!!はやすぎる!!!(ノД`)・゜・。

  

またひとつ楽しみが減ります・・(T◇T)

 

最終回みたら想いをぶっつけよう・・。←

 

タイバニなんてウロボロス戦も終わってバニたんが遂に遂にデレたあああああああ!!!

 

マジおじさんに心開いた瞬間たまらんかった!!!!

 

虎徹さん呼びした瞬間はもうはわああああああああああああああああああああああ//////ってなった!!なんか自分がなった!!!!!

 

バニたんの復讐も終わってこれからホントにどう進むのかwktk!!!

 

バニたんのでれっぷりいっぱいみれるのかな~?(^q^)ニマニマ

 

デレ→ヤンにどうかわっていくのか・・(笑)

 

あとはダン戦、新しくスカパーで始まったもんをとってみたり・・!

 

まーほとんどが萌えアニメでしたが(笑)

 

秋番組のシャナがやってたからべんとーもやんないかなーと期待してるんだけど・・うん。

 

このアニメやんない県ではもうスカパーを頼るしかない><

 

PCよりやっぱりTVでみたいしなぁ。

 

あわよくばP4もやってくれ!!!

 

最近はホントアニメが癒しになってますん(*´∇`*)

 

あ。

 

イナイレ・・まだ見れてないや・・(ぇ

 

 

 

最後にヤング!!!


誕生日おめでとうございますん!!ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

 

誕生日の日も仕事でちょっとは気を使えよーっていうヤング好きです!大好きだ!!

 

ヤングにとって素敵な1年になりますように!!

 


  


ホッピーでハッピー!

 

こんばつぁ!

 

ご無沙汰してます、吉野です!

 

ここ最近紘たんこと、下野紘さんが熱くてしょうがないです!!

 

きっかけは・・っていったら何になるんでしょうねーー・・

 

まあ当然のごとくキャラからじゃないです(キッパリ

 

いや、下野さんは以前からお名前は知っていたんですよ、色んな作品にでてらっしゃってましたし!

 

で、スケダンで椿くん役になって吉野とインタビュってるやつ、雑誌なんですけどね、買ったんですよ、ポスター欲しいが為に!←

 

最初はやっぱりそこまでだったので吉野との対談を普通に楽しむ感じで。

 

うたプリとかで高校生位の役(あの元気いっぱいな感じ)しか紘たんの声は聞いたことなくて、素を知りたいと思ってたんですが、その情報が「からあげ」位しかなくてww

 

で、その雑誌みてたのもあってか、結構キメてるポーズが多くて第一印象っていうか、ぼくの想像する紘たんは「素はあの声(高校生役)より若干低くて、割とテンション低め(落ち着きある感じ)」だったんです。

 

で、最近紘たん気になるっていって素の想像いったら、「いや、声は確か高くてテンションも高めでいじられキャラだたと思うよwww」って言われ・・!!

 

ちょwww何ソレwwwwwwwww

 

で。

 

こんな情報聞いちゃったらもう気になるし漁るしかないですよね^q^

 

そしたら、たまたま動画で、梶くんとラジオやってたのがあって!

 

もうれっつ視聴ーーーーー\(^q^)/

 

梶くんももちろんなんだけど!!

 

紘たんかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

 

ちょwwwマジ地声高いwwwwwテンションも高いしwwwwwwww後輩な梶くんにすらいじられてるwwwwwwwwwwwなにこの生き物可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわry

 

梶くんをゆうたんって呼ぶとかなんなの!!!

 

梶くんもひろたんっていってたけど紘たんずっとゆうたん呼びとか萌え殺す気かあああああ/////

 

紘たんすっごい笑うしその度に八重歯萌えーーーーー(*´Д`)ハァハァ

 

すっごい2人楽しそうにロケしててマジこのDVD欲しいレベルなんですが!!!

 

とにかくこの2人距離近い^q^////


布団見てなにすんの!!とかイチャイチャイチャイチャ^q^///

 


どっちも可愛いからもうなんかニヤけるしかないんですよ!!


 

自分だけお酒くれないって拗ねる紘たんに、そこから大好きなホッピー用意してますよ!ってしってすっげーテンション上がる紘たんなんなの//

 

表情くるくる可愛いんですけど^q^//


 

真面目な話もあったしもうね、このDVDは犯罪級です。

 

ゆうたん部屋に誘う時のいい声といい、女装もあったし、紘たんお得意の即興ソングwwwww

 

もうすごい笑ったし萌えたしもうもうたまらん一本ですた\(^q^)/

 

こんなんみてさ!!惚れるな!!っていうんが 無 理 だ よ ! ! ! ! 

 

だって完全に第一印象っていうか想像と真逆だったんだもの!!

 

声高くて、テンション高くて、よく笑って、すごいいじられるし!

 

何より紘たん愛されキャラだよ!!

 

 

それからちゃんとウィキったし、そのあとにうたプリラジオも聞いたし!

 

鈴と紘たんっていうおいしすぐるコンビだたのにもう終わってるよね・・onz

 

でも残り3つだけは残ってたからそのうちの一個を聞いたけどやっぱり面白かったwwww

 

なんかもうこのコンビ大好きだね!!

 

鈴のトーク力に紘たんの笑い声にもう癒されまくった^//^

 

もうさ、最近ホント紘たん紘たんばっか言ってる位紘たん中毒www

 

今のとこうたプリの翔ちゃんをやってフリト目当てでがんばっておりますwww

 

紘たんの情報を得る度に欲しいものが増えてきてますwww

 

今のとこ、ミスティー(紘たん梶くんラジオ)DVD特別編2本と、ダミヘが気になっております。

 

なんとかお金もないし・・で我慢してるけど、、これも時間の問題な気がしてならない^q^

 

でもさすがに手をだしたらもうもうそれこそ色んな意味でおしまいだと思っている\(^q^)/

 

だって吉野でもいっぱいいっぱいだ・ぞっ☆

 

でもそれだけ紘たんかなりキテます///

 

ちょっと今までと違う、吉野と同じような感覚だから危ういwww

 

正直紘たん今すごい人気だし好きになることはないかな~とか思ってたのにwww

 

見事にやられてしまたwwwww

 

入り方がまた変なだからな~(苦笑

 

雑誌読み返してもうね・・また見方が変わったよねΣ(ノ∀`*)ペチ

 

このコンビで取材してる雑誌結構あったのに・・後の祭りですよねーー

 

こんなパターンばっかりだ\(^q^)/

 

ホントいつ誰を、何を好きになるか分からないから面白いもんですよねーー(苦笑

 

ちょっと当分紘たんばっかになりそうですww

 

毎日翔ちゃんキャラソン聞いて2828してる毎日\(^q^)/☆

 

もちろん吉野さんは絶対的存在ですよ!w

 

現に紘たんと吉野の2ショットなにかないかなーと2人の名前いれて検索したら、別々でだけど2人の画像がいーーーーーっぱい出てきて死ぬかとおもた\(^//^)/

 

やっぱり吉野さんみてすっげーキュンキュンしたしでもうやっぱり吉野だなって思った位ですwww

 

よっちんは何しても様になるけど、紘たんはキメてるのより笑ってる方がよりらしくて好きです^^//


 

そんな紘たんに浮気中(←)な吉野でした\(^q^)/www

 

 

もうホント紘たん可愛すぎる・・!!!!////

 

 

 



なかなか。

こんつぁ!

 

ご無沙汰してます、吉野です。

 

久々にコピック使って、フォトショ使いました~。

 

 
*・゜・fantasista・゜・*
 

 


*・゜・fantasista・゜・*
 

なんとなしでボカロで攻めてみました。

 

 

 

最近、イラスト描く気力・・無くなってきました・・。

 

なんていきなりネガティブ発言さーせん;;

 

みての通りの下手さといい、なんだか今まで描いてきた根源的なものがぷつんと切れたような気がして・・。

 

結局自分の画力なんてたかが知れてるし、これ以上望んだって上手くなんねーよっとか思ってきちゃってもう最悪ですね。

 

へんなスイッチ入っちゃったーーー。

 

なんの為に絵なんか描いてんだろ\(^q^)/

 

まーそんなこと言いだしたらきりがないっすよね。

 

 

誰の為でもない、自分が好きだから、ただそれだけでいいじゃない。

 

  

ポジティブにいかないとですね><

 

せっかく好きなことあるなら楽しくやんないと損損っ!!(言い聞かせ←