なかなか。
こんつぁ!
ご無沙汰してます、吉野です。
久々にコピック使って、フォトショ使いました~。
なんとなしでボカロで攻めてみました。
最近、イラスト描く気力・・無くなってきました・・。
なんていきなりネガティブ発言さーせん;;
みての通りの下手さといい、なんだか今まで描いてきた根源的なものがぷつんと切れたような気がして・・。
結局自分の画力なんてたかが知れてるし、これ以上望んだって上手くなんねーよっとか思ってきちゃってもう最悪ですね。
へんなスイッチ入っちゃったーーー。
なんの為に絵なんか描いてんだろ\(^q^)/
まーそんなこと言いだしたらきりがないっすよね。
誰の為でもない、自分が好きだから、ただそれだけでいいじゃない。
ポジティブにいかないとですね><
せっかく好きなことあるなら楽しくやんないと損損っ!!(言い聞かせ←

