軽くアニメ話とヤング。
こんつぁー
ご無沙汰してます、吉野です。
記事をかける時に限ってネタが思いつかない悲しさ・・
とりあえず、アニメ消化もしまして、遂に№6が次回で最終回を迎えてしまいました・・。
はやい!!はやすぎる!!!(ノД`)・゜・。
またひとつ楽しみが減ります・・(T◇T)
最終回みたら想いをぶっつけよう・・。←
タイバニなんてウロボロス戦も終わってバニたんが遂に遂にデレたあああああああ!!!
マジおじさんに心開いた瞬間たまらんかった!!!!
虎徹さん呼びした瞬間はもうはわああああああああああああああああああああああ//////ってなった!!なんか自分がなった!!!!!
バニたんの復讐も終わってこれからホントにどう進むのかwktk!!!
バニたんのでれっぷりいっぱいみれるのかな~?(^q^)ニマニマ
デレ→ヤンにどうかわっていくのか・・(笑)
あとはダン戦、新しくスカパーで始まったもんをとってみたり・・!
まーほとんどが萌えアニメでしたが(笑)
秋番組のシャナがやってたからべんとーもやんないかなーと期待してるんだけど・・うん。
このアニメやんない県ではもうスカパーを頼るしかない><
PCよりやっぱりTVでみたいしなぁ。
あわよくばP4もやってくれ!!!
最近はホントアニメが癒しになってますん(*´∇`*)
あ。
イナイレ・・まだ見れてないや・・(ぇ
最後にヤング!!!
誕生日おめでとうございますん!!ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
誕生日の日も仕事でちょっとは気を使えよーっていうヤング好きです!大好きだ!!
ヤングにとって素敵な1年になりますように!!