それでも笑顔で輝いてる君が好き -27ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日アラフェス終わりましたねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
本当行きたかったよ
当たらないしさ
ツアー行きたいよ
相葉雅紀君に会いたいよ。
こんばんわ
叫び過ぎて喉がおかしいですよ。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
行ってきました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-120917_2330~01.JPGKMFフェスティバルに。B1A4は本当に輝いてるよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
他の二組よく分かんないよって立ったり座ったりの繰り返しで
今もう会いたくなってるよ。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_5.GIF
ご本人に見るとさ好きだって実感するよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
可愛くて、歌上手で、笑顔が良いんですよ
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120910224358.JPG
好きになってよかったって思います私
 
ずっと直視してました
 
明日からまた頑張ります。
それでも笑顔で輝いてる君が好き-120917_2332~01.JPG
明日はまたまた、私東京に行ってきます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
KMFフェスティバルに行ってきます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120910224736.GIF
また会えます。B1A4の皆に。今月これで東京行くの二回目。週一行ってるかな?それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
アラフェスは諦めたんでそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF今は嵐よりB1A4とCNBLUEだよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIF
この日の為に、仕事頑張りました。夜勤も
他の二組わかんないね。私
たまらず、札幌のレポ見ちゃったんで私。なんか楽しそう。
 
それではおやすみなさい
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120910225314.JPG