行ってきました。 こんばんわ叫び過ぎて喉がおかしいですよ。 行ってきました。KMFフェスティバルに。B1A4は本当に輝いてるよ他の二組よく分かんないよって立ったり座ったりの繰り返しで今もう会いたくなってるよ。ご本人に見るとさ好きだって実感するよ可愛くて、歌上手で、笑顔が良いんですよ好きになってよかったって思います私 ずっと直視してました 明日からまた頑張ります。
明日はKMFフェスティバル 明日はまたまた、私東京に行ってきます。KMFフェスティバルに行ってきます。また会えます。B1A4の皆に。今月これで東京行くの二回目。週一行ってるかな?アラフェスは諦めたんで今は嵐よりB1A4とCNBLUEだよこの日の為に、仕事頑張りました。夜勤も他の二組わかんないね。私たまらず、札幌のレポ見ちゃったんで私。なんか楽しそう。 それではおやすみなさい