明日はKMFフェスティバル 明日はまたまた、私東京に行ってきます。KMFフェスティバルに行ってきます。また会えます。B1A4の皆に。今月これで東京行くの二回目。週一行ってるかな?アラフェスは諦めたんで今は嵐よりB1A4とCNBLUEだよこの日の為に、仕事頑張りました。夜勤も他の二組わかんないね。私たまらず、札幌のレポ見ちゃったんで私。なんか楽しそう。 それではおやすみなさい