明日はKMFフェスティバル | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

明日はまたまた、私東京に行ってきます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
KMFフェスティバルに行ってきます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120910224736.GIF
また会えます。B1A4の皆に。今月これで東京行くの二回目。週一行ってるかな?それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
アラフェスは諦めたんでそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF今は嵐よりB1A4とCNBLUEだよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIF
この日の為に、仕事頑張りました。夜勤も
他の二組わかんないね。私
たまらず、札幌のレポ見ちゃったんで私。なんか楽しそう。
 
それではおやすみなさい
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120910225314.JPG