行ってきました。 こんばんわ叫び過ぎて喉がおかしいですよ。 行ってきました。KMFフェスティバルに。B1A4は本当に輝いてるよ他の二組よく分かんないよって立ったり座ったりの繰り返しで今もう会いたくなってるよ。ご本人に見るとさ好きだって実感するよ可愛くて、歌上手で、笑顔が良いんですよ好きになってよかったって思います私 ずっと直視してました 明日からまた頑張ります。