行ってきました。 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

こんばんわ
叫び過ぎて喉がおかしいですよ。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
行ってきました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-120917_2330~01.JPGKMFフェスティバルに。B1A4は本当に輝いてるよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
他の二組よく分かんないよって立ったり座ったりの繰り返しで
今もう会いたくなってるよ。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_5.GIF
ご本人に見るとさ好きだって実感するよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
可愛くて、歌上手で、笑顔が良いんですよ
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120910224358.JPG
好きになってよかったって思います私
 
ずっと直視してました
 
明日からまた頑張ります。
それでも笑顔で輝いてる君が好き-120917_2332~01.JPG