会いたいよ。 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日アラフェス終わりましたねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
本当行きたかったよ
当たらないしさ
ツアー行きたいよ
相葉雅紀君に会いたいよ。