声だけで良いから、聞きたいよ B1A4のおやすみコール応募することにしました。KMFからと本当に会いたくなりました。サンドゥル君に マカオでのあの笑顔見たいよ。 アラフェス終わりから本当につらすぎます 神戸のライブ行きたかったけど、ヨンファさんに会えるから我慢する てかさ、嵐のファンもB1A4のBanaちゃん達さマナーぐらい守ろうよ