声だけで良いから、聞きたいよ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

B1A4のおやすみコール応募することにしました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
KMFからと本当に会いたくなりました。
サンドゥル君にそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
マカオでのあの笑顔見たいよ。
 
アラフェス終わりから本当につらすぎます
 
神戸のライブ行きたかったけど、ヨンファさんに会えるから我慢する
 
てかさ、嵐のファンもB1A4のBanaちゃん達さマナーぐらい守ろうよ