はじめてヨントンに参加して感覚として長いなぁと安心しちゃいましたはじめてだったからかな
相変わらずかっこよくて。![]()
![]()
![]()
仕事中だった事もバタバタで焦ってしまって
やっとでした。
何回かcallがあって。![]()
やばいと思って、すぐ準備して。間に合って
やっと画面にサンドゥルくんがぁ。~
びっくりしたみたいで。
🐤○○お久しぶりですね。
🙈サンドゥルくんに会いたくて、参加させて頂きました。敬語になって。
🐤笑顔で。僕も会いたかったです。
🙈サンドゥルくんだいすきです。
といってたら満面の笑顔で。
🐤ありがとう。
ここで長文なんだけど、紙見せてたら、見ずらかったみたいで、下がって下がってとジェスチャーを。真剣に読んでくれて
🐤ありがとうございます。
🙈だいすきと。言ってました。
ここで逆に質問されて、さすがですと褒められちゃいました
もうかっこよくて、はじめて参加だったけど、サンドゥルくん相変わず優しくて、サンドゥルくんの呼びすてが1番すきです。
