それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

チング募集中ですよろしくお願いします
Amebaでブログを始めよう!

はじめてヨントンに参加して感覚として長いなぁと安心しちゃいましたはじめてだったからかな

相変わらずかっこよくて。ラブ口笛ラブ

仕事中だった事もバタバタで焦ってしまって  

やっとでした。

何回かcallがあって。ガーン

やばいと思って、すぐ準備して。間に合って

やっと画面にサンドゥルくんがぁ。~

びっくりしたみたいで。

🐤○○お久しぶりですね。

🙈サンドゥルくんに会いたくて、参加させて頂きました。敬語になって。

🐤笑顔で。僕も会いたかったです。

🙈サンドゥルくんだいすきです。

といってたら満面の笑顔で。

🐤ありがとう。

ここで長文なんだけど、紙見せてたら、見ずらかったみたいで、下がって下がってとジェスチャーを。真剣に読んでくれて

🐤ありがとうございます。

🙈だいすきと。言ってました。

ここで逆に質問されて、さすがですと褒められちゃいました

もうかっこよくて、はじめて参加だったけど、サンドゥルくん相変わず優しくて、サンドゥルくんの呼びすてが1番すきです。


1/8B1A4のカムバック

カッコよすぎて毎回毎回ドキドキ🤦‍♀️

日本でのイベントあるかと思って、ずっと買わずにいました。

個々でのスケジュールが決まっていくら、しばらくないかなぁ😭と。

曲は全てダウンロードしていたから、ずっと出勤途中で聴いてました。どれもいい曲でMVもかっこよくて、びっぽちゃんらしくて。

ずっと我慢していたけど、推しがどんどんかっこよくなっていくから、、日程的に仕事の関係もあってなかなか💦だったけど、この日ならと思い2/3のヨントンに申し込みました

そしたら当たり、参加させて頂きました

もう推しがかっこよくて、1番かっこよくて、癒しです。


6/10に2年ぶりののオタ活が出来ました

「ようこそミナト先生」を観劇してきました

コロナ禍のおかけで、イベント、ライブ関連全て中止の中やっとやっと相葉雅紀くんに会えました。

大好きな人にやっ会えました 

相葉くんが近くにいる。大好きな人が近くにいるという気持ちがソワソワして

相葉くんがさんちゃんに見えて

大変でした

2年ぶりのの新大久保にも行けて楽しかったです

また新大久保行きたいなぁ