それでも笑顔で輝いてる君が好き -2ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

オンラインサイン会の前の日事務所のオンラインLIVEがあり、夜勤明けの眠い中全部見ましたよ
久しぶりの3人のびっぽちゃん、イケメンでした。
だいすきな曲が聞けて良かった良かった
そんなこんなでドキドキしてもう当日も緊張緊張で気持ち悪くなって。😭😭
落ち着こうと嵐のライブ見てました。😭😭
Zoomを使ったサイン会なので、どうしようどうしよう。とそわそわしてたら画面にサンドゥル君が~。😭😭😂
最初の一言、🐣名前ありの○○お久しぶりですね。😂ですよ。はぁー。もう泣きそうになりました。
そこですかざすサンドゥル君が🐣泣かないで~。😂と名前ありで。もう泣きそうになりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
彼はまさかの覚えてくれてるのかな?
はぁー。韓国のサイン会参加したくなりました。笑い泣き笑い泣き韓国のイベント参加してないのに覚えてくれてるって事は好きでいていいのかな?😭😭
泣きそうになったの2回目ですが。
彼は本当に1番になりますね。
もう会いたすぎて😭😭
相葉君がいままで1番イケメンだと思っていたけど、違うかもしれん。いやサンドゥル君は世界で1番イケメンなんだ。







コロナのおかげでイベント関連全て中止になり、病んでいたらまさかのタワレコのオンラインサイン会が~。😭😭発表されもう会いたすぎて、今回積まないつもりでいたんですが、積んでしまいました。
夜勤中の合間に申し込みをしていたり、追加購入したり
まぁいつもよりは少ないですが。
そんなこんなでまさかのまさかのあたりました。😭😭2部が。😭😭
もう泣き喜びました。一応休みもらっていたので良かったです。😭😭
この一週間緊張緊張でドキドキでやばすぎました。