それでも笑顔で輝いてる君が好き -3ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

先週の金曜日にリリースイベント行ってきました
再販売なかったのでゆっくり行ってきました。タワレコでやっていた展示も見てきました。爆笑爆笑
その後会場のある五反田で迷子になって方向音痴を発揮しました。ガーン
サイン会1部行かない予定が譲って頂けることになり結局サイン会全部の部に行ってきました。
今回積みすぎました。ガーン
サンドゥルくんにあいたい病が来てしまった。
サンドゥルくん相変わらずイケメンすぎるラブ
ボイスはサンドゥルくんだけ言ってきました。
最後の最後でボイスはだめですね
緊張しすぎて。😅


明後日サンドゥルくんに会えるよ。笑い泣き笑い泣き
今回は体調万全で行かないと。体調不良すぎてやばい。
サンドゥルくんの前でまたないちゃうかもしれないよ。えーんえーん
薬全然駄目でさ立ちくらみとかやばいのです。
立ってられなくて。ガーンガーン
サンドゥルくんカムバおめでとう。😂😂
ペンとして嬉しいよ。次は日本でソロこんかな?
合ったら絶対行くよ笑
サンドゥルくんの歌声だいすき。💓💓
サンドゥルくんばっかり見てゴンちゃんを見てなかった子です。はい。ラブラブ
明日髪の毛切りに美容院行って髪も染めてもらってくる。


日に日に、どんどんかっこよくなっていくサンドゥルくんが~。好きなんです。おねがい
今は韓国の人はびっぽちゃんしか追ってなくてCNはオタ卒をもう何年も前にしてるので。ガーンだから嵐とびっぽちゃんだけですがラブ
今はびっぽのメインボーカルのサンドゥルくんが~。なんでも出来るサンドゥルくんが好きなんです。一番
ラップも出来ちゃうんです。これがまた。
ペンミでさらにすきになりました爆笑
また4月にイベントがあるのですがたまたま休みで先着順だったのでなんとか買えたので行ってきます。
サイン会5回にボイスは1回。ボイスは1回だけしか駄目だったのはなぜですか?
サンドゥルくん見つめながら言ってくれるから緊張するから良いんだけどさ。

未だに緊張するのよ。私