4月12日B1A4個別サイン会、ボイス会先週の金曜日にリリースイベント行ってきました再販売なかったのでゆっくり行ってきました。タワレコでやっていた展示も見てきました。その後会場のある五反田で迷子になって方向音痴を発揮しました。サイン会1部行かない予定が譲って頂けることになり結局サイン会全部の部に行ってきました。今回積みすぎました。サンドゥルくんにあいたい病が来てしまった。サンドゥルくん相変わらずイケメンすぎるボイスはサンドゥルくんだけ言ってきました。最後の最後でボイスはだめですね緊張しすぎて。😅
もうすぐ会えるよ。明後日サンドゥルくんに会えるよ。今回は体調万全で行かないと。体調不良すぎてやばい。サンドゥルくんの前でまたないちゃうかもしれないよ。薬全然駄目でさ立ちくらみとかやばいのです。立ってられなくて。サンドゥルくんカムバおめでとう。😂😂ペンとして嬉しいよ。次は日本でソロこんかな?合ったら絶対行くよ笑サンドゥルくんの歌声だいすき。💓💓サンドゥルくんばっかり見てゴンちゃんを見てなかった子です。はい。明日髪の毛切りに美容院行って髪も染めてもらってくる。
どんどんかっこよくなっていく日に日に、どんどんかっこよくなっていくサンドゥルくんが~。好きなんです。今は韓国の人はびっぽちゃんしか追ってなくてCNはオタ卒をもう何年も前にしてるので。だから嵐とびっぽちゃんだけですが今はびっぽのメインボーカルのサンドゥルくんが~。なんでも出来るサンドゥルくんが好きなんです。一番ラップも出来ちゃうんです。これがまた。ペンミでさらにすきになりましたまた4月にイベントがあるのですがたまたま休みで先着順だったのでなんとか買えたので行ってきます。サイン会5回にボイスは1回。ボイスは1回だけしか駄目だったのはなぜですか?サンドゥルくん見つめながら言ってくれるから緊張するから良いんだけどさ。未だに緊張するのよ。私