それでも笑顔で輝いてる君が好き -4ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

去年の今頃ですが、B1A4の事務所の契約問題が出てJAPANツアーで(僕達には7年目の悪魔はない)と公言?していたけど、結果ジニョンくん、バロくんが解除で=脱退。はぁー。無理😣
バロくんがまた5人で?みたいな事言ってるけどさ。ジニョンくんもさ
なんと言うか、韓国のペンミであんだけしぬくん、ゴンちゃん、サンドゥルくんが泣いてるの見たら。ちょっとね😭😢。今は3人のびっぽを応援するよ
今年になって嵐の活動休止ですか😢😭。びっぽより泣きました。1週間仕事に見が入りませんでした。
ごめんなさい🙏


先週の土曜日に追加公演のB1A4のファンミーティングに両部行って来ました。
1部は一番後ろから3列目、2部はまさかの1列目がなくて4列目という神席でした
1部はもう目立ったもんがちで騒ぎまくりました
サンドゥルくん、ゴンちゃんがイケメンすぎてやばいです。
バナの理想?の言って欲しい言葉?あれはやばいよね。
サンドゥルくんの片想いやばいです。
もう鳥肌立ったわぁ
バナにとってのB1A4とはという映像の所でまさかの自分のが出てちょっとびっくりしてサンドゥルくんの表情見てた
客席に降りて飴配ってました。笑い泣き
サンドゥルくんまさかの来なくてゴンちゃん来てくれたけど風のようにすぐ居ちゃって。だけどカッコよかった
2部は神席の事も合ってずっとサンドゥルくん直視してたからサンドゥルくん気づいてくれてニコって笑ってくれた。一瞬だったけど目合った。ラブ
もうサンドゥルくんのラップやばいよ。
彼はなんでも出来るね
サンドゥルくんいないと駄目人間になりました
2部でも自分のが映像にでてびっくりしたよね
1部→ビタミン剤
2部→生きがい



2月3月とファンミーティングがあり2月は日帰りで弾丸で大阪に両部行って来ました。
迷いすぎてタクシーで会場行ってグッズ並んで
グッズは売り切れ続出で買えたけど一番欲しかったポラロイドが買えなかった

ファンミーティングの内容はもうサンドゥルくん、ゴンちゃんそして入隊したシヌくんが考えてくれた素晴らしいイベントでした。サンドゥルくん、ゴンちゃんのイチャイチャがにのあいにしか見えない人です
歌もありまた今までと違った雰囲気の感じでゴンちゃんのラップやばいよ。

もうかっこよかったよ
さらに好きになりました
ずっと調子悪くて行くの不安だったけどサンドゥルくん、ゴンちゃん見たら一気に元気になりました