先週の土曜日に追加公演のB1A4のファンミーティングに両部行って来ました。
1部は一番後ろから3列目、2部はまさかの1列目がなくて4列目という神席でした
1部はもう目立ったもんがちで騒ぎまくりました
サンドゥルくん、ゴンちゃんがイケメンすぎてやばいです。
バナの理想?の言って欲しい言葉?あれはやばいよね。
サンドゥルくんの片想いやばいです。
もう鳥肌立ったわぁ
バナにとってのB1A4とはという映像の所でまさかの自分のが出てちょっとびっくりしてサンドゥルくんの表情見てた
客席に降りて飴配ってました。

サンドゥルくんまさかの来なくてゴンちゃん来てくれたけど風のようにすぐ居ちゃって。だけどカッコよかった
2部は神席の事も合ってずっとサンドゥルくん直視してたからサンドゥルくん気づいてくれてニコって笑ってくれた。一瞬だったけど目合った。

もうサンドゥルくんのラップやばいよ。
彼はなんでも出来るね
サンドゥルくんいないと駄目人間になりました
2部でも自分のが映像にでてびっくりしたよね
1部→ビタミン剤
2部→生きがい
