それでも笑顔で輝いてる君が好き -5ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

12月からオタ活が続いております。
12月は嵐のライブで2月はB1A4のファンミーティング3月も追加公演のファンミーティングで4月もB1A4がまた来てくれるとの事でイベントが続いております。爆笑ラブ
今月1で東京に行っております。爆笑
オタ活は辞められる気配ないよって

あゆはぴ以来ワクワク学校、UNTITLEDと落選続きで今年は何とか行きたいなぁってFCは落選しちゃって、今年も行けないなぁーって諦めてたんだけど、Twitterとか掲示板で見ると諦めきれずに同行させて頂ける方探して何とか見つかりました。はじめて12月24日の相葉雅紀くんのお誕生日の日の公演に行ける事になりました。
びっぽちゃん以来のライブ
今年はもうびっぽちゃんには会えないかな?😭😱

終わってしまったParadiseツアー
そしてリリースイベント
4月11日中野サンプラザの初日、と5月5日の大阪初遠征
そして初のボイス参加
ボイスはずっと行こうか悩んでいたけど前回行けなかったし結局二次販売で購入して行ってしまいました。
ボイスは激近イベントで必ず目を見てくれてる
Paradiseツアーはすごくよかったです
セットリストが神です。前回よりもよかった
中野の初日は1階14列目でバロくんにめっちゃみらてました
サンドゥルくんに笑われた。
大阪はまさかの1階6列目でみんなと目があってました。
初っ端なチングがシヌくんからペンサもらって、よかった
ジニョンくんとすごい目あってた
バロくんめっちゃ見てたなぁ
サンドゥルくん大阪行くよって言った事覚えてくれてたのかな?
満面の笑みの笑顔で指ハートしてくれた
目あった瞬間すぐ気づいてくれた
ありがとう