終わってしまったParadiseツアー
そしてリリースイベント
4月11日中野サンプラザの初日、と5月5日の大阪初遠征
そして初のボイス参加
ボイスはずっと行こうか悩んでいたけど前回行けなかったし結局二次販売で購入して行ってしまいました。
ボイスは激近イベントで必ず目を見てくれてる
Paradiseツアーはすごくよかったです
セットリストが神です。前回よりもよかった
中野の初日は1階14列目でバロくんにめっちゃみらてました
サンドゥルくんに笑われた。
大阪はまさかの1階6列目でみんなと目があってました。
初っ端なチングがシヌくんからペンサもらって、よかった
ジニョンくんとすごい目あってた
バロくんめっちゃ見てたなぁ
サンドゥルくん大阪行くよって言った事覚えてくれてたのかな?
満面の笑みの笑顔で指ハートしてくれた
目あった瞬間すぐ気づいてくれた
ありがとう