CONNECTヨントン初参加 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

1/8B1A4のカムバック

カッコよすぎて毎回毎回ドキドキ🤦‍♀️

日本でのイベントあるかと思って、ずっと買わずにいました。

個々でのスケジュールが決まっていくら、しばらくないかなぁ😭と。

曲は全てダウンロードしていたから、ずっと出勤途中で聴いてました。どれもいい曲でMVもかっこよくて、びっぽちゃんらしくて。

ずっと我慢していたけど、推しがどんどんかっこよくなっていくから、、日程的に仕事の関係もあってなかなか💦だったけど、この日ならと思い2/3のヨントンに申し込みました

そしたら当たり、参加させて頂きました

もう推しがかっこよくて、1番かっこよくて、癒しです。