それでも笑顔で輝いてる君が好き -26ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

ポップコーンツアー申し込みはじまりましたねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
まだ私してませんそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
絶対土日無理だし。仕事上。今月も土日休むしさ。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIFどうしようかな
平日に絞るかな?
 
一応第二希望まで、平日希望で書くなそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
 
混み過ぎてて申し込みができないよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
 
まぁまだ日にちあるから良いかなそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
 
B1A4のライブ韓国でするんだってね。行きたいよ。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
日本でもするかな?
神戸のも行けないからなぁ
イベント当ててやる
 
 
嵐もツアー当たって欲しいよ
 
今の私の癒しだよって
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120810224913.JPG
B1A4のおやすみコール応募することにしました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
KMFからと本当に会いたくなりました。
サンドゥル君にそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
マカオでのあの笑顔見たいよ。
 
アラフェス終わりから本当につらすぎます
 
神戸のライブ行きたかったけど、ヨンファさんに会えるから我慢する
 
てかさ、嵐のファンもB1A4のBanaちゃん達さマナーぐらい守ろうよ