それでも笑顔で輝いてる君が好き -28ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

迷ったあげく結局夜の部もいきましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
 
夜の部も楽しかった
サンドゥル君とバロ君のあれ楽しかった
私サンドゥル君のが良いかなそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
初めてOK聞けたし
 
曲順覚えてないや
内輪も振ってたらシヌ君見てくれたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_8.GIF
握手会はもうやばいよ超やばい。
皆疲れてる表情してる。
 
ポスターも貰って
すぐ帰りました。
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120810225128.JPG
続きです。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-120906_1036~01_Ed001.JPG
約束したお友達と会って、ぶらぶらして、私昼の部も入るつもりで、開場時間になったので、並んでました。
整理番号順で入るので、私後ろの番号で、やっと来て何とか前の方で見れたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_6.GIF
端っこで良かったって。
ジニョン君とシヌ君何回か来てくれて。皆来てくれたけどそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
内輪でアピールしてたらジニョン君とバロ君が見てくれて目合ったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
手振ってくれた
あの数分はジニョン君しか見てない。
後シヌ君もきずいてくれたかな?それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
握手会も合って何にも覚えてないよ。
何か言えたかな私
でも皆かっこよかった
疲れた感じが合ったかな?
ポスター貰って超たのしかた
忘れちゃったけど、覚えて事だけ書きます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
 
行ってきました。6日に東京までSCにそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20120801222749.JPG
グッズ買う為に早く行ってもうすで列に並んでて、暑くて疲れたけど、無事に買えました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_10.GIF
タオルとペンライトとポスターとカンバッチを買いました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
カンバッチはジニョン君とごんちゃん君とB1A4のカンバッチでした。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_6.GIF
グッズ買い終って、ポスターを共同購入する約束した子に会ってサンドゥル君のポスターを貰って二枚になりました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
書き切れないのでここで一回切ります。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF