約束したお友達と会って、ぶらぶらして、私昼の部も入るつもりで、開場時間になったので、並んでました。
整理番号順で入るので、私後ろの番号で、やっと来て何とか前の方で見れた

端っこで良かったって。
ジニョン君とシヌ君何回か来てくれて。皆来てくれたけど

内輪でアピールしてたらジニョン君とバロ君が見てくれて目合った

手振ってくれた
あの数分はジニョン君しか見てない。
後シヌ君もきずいてくれたかな?

握手会も合って何にも覚えてないよ。
何か言えたかな私
でも皆かっこよかった
疲れた感じが合ったかな?
ポスター貰って超たのしかた