それでも笑顔で輝いてる君が好き -29ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

落選したけど、アラフェス行きたよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
絶対来年も駄目だよ
ツアー今年するかな?
しないかな?
 
嵐を最近ちゃんと見てないよね。私アラフェス落選して以来さ
まだ、根に持ってるよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_2.GIF
相葉君に会いたよってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
 
そう言えばさにのちゃん髪型代わったね。
あらしちゃんとしゃがれで見た。金髪より好きさ
今の方がそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
今日はB1A4のSCの当選発表それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20120810224316.JPG
パソコン開いて、見たくないなぁって思ってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF時間少しおいて見てメールが来てて、半信半疑で見たら、B1A4って合って見たら、昼の部当選それでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
本当見た時泣いたよ。それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
握手できるって思って
時間置いてまた見たら、メール来てて夜の部もまさかの奇跡的に当選それでも笑顔で輝いてる君が好き-cat7.GIF
本当うれしい
サンドゥル君に会えるよ。それでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_2.GIF
次の日仕事でどうしようって今悩んでます
 
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120630222829.JPG
 
31日にB1A4のめざましライブに行って来ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
暑くてやばいよ
引き換えして、席も自由だから、皆必死やね。
私真ん中狙ってたから、
前の方になんとか行けました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-120831_1517~01_Ed.JPGこの近さやばい。
始まった瞬間やばい。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
超楽しい。ラゾーナ川崎以来のサンドゥル君それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIF
何度か目が合ったかなそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi6.GIF
これ私の勘違いかな。
 
ハイタッチは外れたから、帰った。
SC当たれ。握手会行きたいよ。本当それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF