アラフェス行きたよね 落選したけど、アラフェス行きたよ絶対来年も駄目だよツアー今年するかな?しないかな? 嵐を最近ちゃんと見てないよね。私アラフェス落選して以来さまだ、根に持ってるよ相葉君に会いたよって そう言えばさにのちゃん髪型代わったね。あらしちゃんとしゃがれで見た。金髪より好きさ今の方が
まぐれかな本当うれしいよ 今日はB1A4のSCの当選発表パソコン開いて、見たくないなぁって思って時間少しおいて見てメールが来てて、半信半疑で見たら、B1A4って合って見たら、昼の部当選本当見た時泣いたよ。握手できるって思って時間置いてまた見たら、メール来てて夜の部もまさかの奇跡的に当選本当うれしいサンドゥル君に会えるよ。次の日仕事でどうしようって今悩んでます
あの近さやばいよ 31日にB1A4のめざましライブに行って来ました暑くてやばいよ引き換えして、席も自由だから、皆必死やね。私真ん中狙ってたから、前の方になんとか行けました。この近さやばい。始まった瞬間やばい。超楽しい。ラゾーナ川崎以来のサンドゥル君何度か目が合ったかなこれ私の勘違いかな。 ハイタッチは外れたから、帰った。SC当たれ。握手会行きたいよ。本当