もうどうだって良いじゃん 最近韓国韓国うるさいって好きだって良いじゃよ。もうアラフェス外れたからさ気力が無いんよ。 昔薮君ファンでよく見てたけど今なんとも思わなくなったしCNBLUEとB1A4のほうが好きだってそれをさ親が一々うるさいよって。K‐POPを巻き込むな って所で、SCさ握手会もやるんだってね行きたいんだけど本当めざましライブも来週だぁ。 後私アラフェス外れたからCNBLUEのアリーナのタマアリ二日間行く事にしました。CNのライブ横アリ以来だよ。超うれしいまたloveが聞きたい。後直感とloveGirlも ライブ超楽しみそのまえにリリイベとSCだよ。 後びっぽアルバム出るアルバムのリリイベ行きたいんだけど
一人はやだ 昨日のB1A4のBANAJapanから会員証と記念日届いた親とかに今韓国のファンクラブとかは駄目とか、韓国押すの辞めろって言われるけど、別に好きだって良いじゃんってあんまり聞いてないけどね。嵐と全然違う雰囲気とかっこよさがあるんだよって 後昨日B1A4のめざましFC枠の抽選発表でなんとなんと私当選しちゃいました。CNはあきらめてB1A4申し込みしてみたら、なんと当選超うれしいまたサンドゥル君に会えます。 一人はつまらないよって誰か一緒にお願いします。