それでも笑顔で輝いてる君が好き -30ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

最近韓国韓国うるさいってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
好きだって良いじゃよ。
それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIFもうアラフェス外れたからさ気力が無いんよ。
 
昔薮君ファンでよく見てたけど今なんとも思わなくなったしそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
CNBLUEとB1A4のほうが好きだってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIFそれをさ親が一々うるさいよって。
K‐POPを巻き込むな
 
って所で、SCさ握手会もやるんだってね行きたいんだけど本当それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF
めざましライブも来週だぁ。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
 
後私アラフェス外れたからCNBLUEのアリーナのタマアリ二日間行く事にしました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120229192056.JPGCNのライブ横アリ以来だよ。超うれしい
またloveが聞きたい。後直感とloveGirlもそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
 
ライブ超楽しみ
そのまえにリリイベとSCだよ。
 
後びっぽアルバム出るそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
アルバムのリリイベ行きたいんだけどそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20120818234345.JPG
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120621001151.JPG 
昨日のB1A4のBANAJapanから会員証と記念日届いたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
親とかに今韓国のファンクラブとかは駄目とか、韓国押すの辞めろって言われるけど、別に好きだって良いじゃんってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
あんまり聞いてないけどね。嵐と全然違う雰囲気とかっこよさがあるんだよってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-neco6_4.GIF
 
後昨日B1A4のめざましFC枠の抽選発表でなんとなんと私当選しちゃいました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20120718134429.JPG
CNはあきらめてB1A4申し込みしてみたら、なんと当選超うれしい
またサンドゥル君に会えます。
 
一人はつまらないよって
誰か一緒にお願いします。
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120810223546.JPG