こんばんわ
今日は夜勤あけで疲れはてました
昨日仕事に行く前に家のポストを見たら、黄色い封筒が合って、ジャニーズファミリークラブって書いて合ってARASHIって書いてあるからもしかしてと思って見たら、来たぁ~
会員証と初会報とアラフェスの申し込み。
会報やばい超イケメン過ぎて、雅君超イケメン
これで番協行けたり出来るよ
アラフェスなかなか繋がらなくて
やばいね
後ねCNBLUEのアリーナツアーも行ける事になりました。


私結局間に合わなかった見たいでね
またヨンファさんの歌声が聞けます
めざましライブ迷ってたけど、行くのよした
どうせ当たらんし
アルバムのリリイベやる見たいだしこっち行こうかなと
かなり悩んでおります。
B1A4もショーケース合って行きたいしね。かなり悩んでます
とにかく、来月は楽しみがいっぱい合ってうれしいです。
KMFも来月だしね。
頑張ります


