それでも笑顔で輝いてる君が好き -31ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

こんばんわ
今日は夜勤あけで疲れはてましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-neco6_3.GIF
 
昨日仕事に行く前に家のポストを見たら、黄色い封筒が合って、ジャニーズファミリークラブって書いて合ってARASHIって書いてあるからもしかしてと思って見たら、来たぁ~それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF会員証と初会報とアラフェスの申し込み。
会報やばい超イケメン過ぎて、雅君超イケメン
これで番協行けたり出来るよ
アラフェスなかなか繋がらなくてそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_1_4.GIFやばいね
後ねCNBLUEのアリーナツアーも行ける事になりました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20120807230338.GIF
私結局間に合わなかった見たいでねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_2.GIF
またヨンファさんの歌声が聞けます
めざましライブ迷ってたけど、行くのよした
どうせ当たらんし
アルバムのリリイベやる見たいだしこっち行こうかなとそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIFかなり悩んでおります。
B1A4もショーケース合って行きたいしね。かなり悩んでます
とにかく、来月は楽しみがいっぱい合ってうれしいです。
KMFも来月だしね。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_4_1.GIF
頑張ります
 
昨日は暇過ぎてパソコンやったり、撮り貯めしてる番組とか見たりしてた
それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
 
後CNBLUEの新曲も買って来ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-120802_2309~01_Ed.JPGお店行ったら通常盤のジャケ写見たらほしくなって買ってしまったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
後アルバムも出る
ヨンファさん歌上手過ぎです
後チケットも来た。それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
KMFフェスティバルのチケット
超楽しみそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIFサンドゥル君に会えます。
他のグループ分かんないから勉強します。
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120801224527.JPG
何日かぶりの連休です。それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
また再来週夜勤あるかなそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi6.GIF明日暇やねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_1_6.GIFサイン会外れたし。行けないけど無事に終わる事を祈っております。それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120621002215.JPG
明日CNのシングル取りに行ってくるそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
その後どっか行こうかしら
本当暇や明日は
 
 
また来月からミュージックバック放送するんだってね
超うれしいそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
また見れるよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF