またこれから頑張ります 夜勤中にて更新です。私見事CNBLUEサイン会外れたしヨンファさんに会いたいよサイン会さヨンファさんとジョンシン君だけらしぃねこれまたわかんないけどこれずっとテンション下がり気味で何か楽しい事ないと頑張れないです私 KMFも繋がったと思ったら売り切れサンドゥル君に会いたい一新で掲示板で探して、何とか行ける事になりました。またサンドゥル君やB1A4に会えます。ショーケースも行きたいよ絶対当たらないよね アラフェスも行きたいし何か楽しい事見つけますサイン会の日暇やね1日ね
やっとFCに入りました 今日やっと、無事FCに入会してきました。 自分へのご褒美です 入会したのは勿論、嵐とB1A4のbanaJapanとCNBLUEのVOICEJapanです嵐はもち相葉君で入りました。アラフェス間に合ったかな?番協行きたいの また明日からお仕事頑張ります。 ゴンチャン君大丈夫かな?