それでも笑顔で輝いてる君が好き -32ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

夜勤中にて更新です。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
私見事CNBLUEサイン会外れたしそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat7.GIF
ヨンファさんに会いたいよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
サイン会さヨンファさんとジョンシン君だけらしぃね
これまたわかんないけどそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
これずっとテンション下がり気味で何か楽しい事ないと頑張れないです私
 
KMFも繋がったと思ったら売り切れそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
サンドゥル君に会いたい一新で掲示板で探して、何とか行ける事になりました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
またサンドゥル君やB1A4に会えます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120727074522.JPGショーケースも行きたいよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
絶対当たらないよね
 
アラフェスも行きたいしそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat10.GIF
何か楽しい事見つけます
サイン会の日暇やね
1日ねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_3.GIF
 
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120727074303.JPG
 
今日やっと、無事FCに入会してきました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
 
自分へのご褒美ですそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_9.GIF
 
入会したのは勿論、嵐とB1A4のbanaJapanとCNBLUEのVOICEJapanですそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF
嵐はもち相葉君で入りました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
アラフェス間に合ったかな?
番協行きたいのそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
 
また明日からお仕事頑張ります。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIF
 
 
 
ゴンチャン君大丈夫かな?
 
決心しました。
ファンクラブ入ります。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
明日郵便局に行ってきます。
さっきB1A4のbanaJapanの入会手続きしたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_9.GIF
 
後CNBLUEのファンクラブにも入ります。
 
 
アラフェス行くために入ります