やっとFCに入りました | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日やっと、無事FCに入会してきました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
 
自分へのご褒美ですそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_9.GIF
 
入会したのは勿論、嵐とB1A4のbanaJapanとCNBLUEのVOICEJapanですそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF
嵐はもち相葉君で入りました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
アラフェス間に合ったかな?
番協行きたいのそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
 
また明日からお仕事頑張ります。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIF
 
 
 
ゴンチャン君大丈夫かな?