やっとFCに入りました 今日やっと、無事FCに入会してきました。 自分へのご褒美です 入会したのは勿論、嵐とB1A4のbanaJapanとCNBLUEのVOICEJapanです嵐はもち相葉君で入りました。アラフェス間に合ったかな?番協行きたいの また明日からお仕事頑張ります。 ゴンチャン君大丈夫かな?