それでも笑顔で輝いてる君が好き -33ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日買って来ました
B1A4のアルバムそれでも笑顔で輝いてる君が好き-120720_2207~01_Ed.JPG
やっぱりおやすみのPV好きやぁそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_10.GIF
予約もしてきましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-ファイル01000001.GIF
ショーケイス行きたいね。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
 
今日さシフト貰ったけどさ私がんばれるかな?
どうしましょ
 
昨日は休みだけど、行きたかったです。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
 
イ・シン君に会いたかったですそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIFこれ役名です。
オレスキのミニョク君にキュキュした。
あのドラマは好きだねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
 
昨日CNBLUEのサイン会一応応募してみた
行けるかわかんないけどね。
仕事かも知れないけどねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_1_6.GIF
明日B1A4の日本盤のアルバム発売日だね
おやすみグンナイのPV付きそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_10.GIF
楽しみやねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
明後日休みだし取りに行って来る
後予約もしてくる
B1A4・CNBLUEのアルバムとシングルまだ予約してないんのよねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
明日も頑張ります。
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120621001039.JPG
最近本当にB1A4に夢中です。
サンドゥル君にでれき来てますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_10.GIF
本当に握手会に行ってからと言うもの大変ですね
それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF本当に今FCに入るか迷ってますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF好きなら入ればって感じなんだけどね
まだ迷っております。自分
 
KMF行きたいね。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
サンドゥル君に会いたい自分がいるそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_9.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120710000826.JPG
ヨンファさんにも会いたいしね
サイン会とか超行きたい
またCNBLUEに逢いたいです。
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120229192056.JPGもう今日かな?
オレスキのファンミ行きたかったですそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF