ファンミ行きたかったです 昨日は休みだけど、行きたかったです。 イ・シン君に会いたかったですこれ役名です。オレスキのミニョク君にキュキュした。あのドラマは好きだね 昨日CNBLUEのサイン会一応応募してみた行けるかわかんないけどね。仕事かも知れないけどね明日B1A4の日本盤のアルバム発売日だねおやすみグンナイのPV付き楽しみやね明後日休みだし取りに行って来る後予約もしてくるB1A4・CNBLUEのアルバムとシングルまだ予約してないんのよね明日も頑張ります。
迷うよね 最近本当にB1A4に夢中です。サンドゥル君にでれき来てます本当に握手会に行ってからと言うもの大変ですね本当に今FCに入るか迷ってます好きなら入ればって感じなんだけどねまだ迷っております。自分 KMF行きたいね。サンドゥル君に会いたい自分がいるヨンファさんにも会いたいしねサイン会とか超行きたいまたCNBLUEに逢いたいです。もう今日かな?オレスキのファンミ行きたかったです