昨日は暇過ぎて | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日は暇過ぎてパソコンやったり、撮り貯めしてる番組とか見たりしてた
それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
 
後CNBLUEの新曲も買って来ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-120802_2309~01_Ed.JPGお店行ったら通常盤のジャケ写見たらほしくなって買ってしまったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
後アルバムも出る
ヨンファさん歌上手過ぎです
後チケットも来た。それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
KMFフェスティバルのチケット
超楽しみそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIFサンドゥル君に会えます。
他のグループ分かんないから勉強します。
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120801224527.JPG