明日は暇やね 何日かぶりの連休です。また再来週夜勤あるかな明日暇やねサイン会外れたし。行けないけど無事に終わる事を祈っております。明日CNのシングル取りに行ってくるその後どっか行こうかしら本当暇や明日は また来月からミュージックバック放送するんだってね超うれしいまた見れるよ