明日は暇やね | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

何日かぶりの連休です。それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
また再来週夜勤あるかなそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi6.GIF明日暇やねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_1_6.GIFサイン会外れたし。行けないけど無事に終わる事を祈っております。それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120621002215.JPG
明日CNのシングル取りに行ってくるそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
その後どっか行こうかしら
本当暇や明日は
 
 
また来月からミュージックバック放送するんだってね
超うれしいそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
また見れるよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF