最近韓国韓国うるさいって

好きだって良いじゃよ。

もうアラフェス外れたからさ気力が無いんよ。
昔薮君ファンでよく見てたけど今なんとも思わなくなったし

CNBLUEとB1A4のほうが好きだって

それをさ親が一々うるさいよって。
K‐POPを巻き込むな
めざましライブも来週だぁ。

後私アラフェス外れたからCNBLUEのアリーナのタマアリ二日間行く事にしました。

CNのライブ横アリ以来だよ。超うれしい
またloveが聞きたい。後直感とloveGirlも

ライブ超楽しみ
そのまえにリリイベとSCだよ。
後びっぽアルバム出る

アルバムのリリイベ行きたいんだけど
