もうどうだって良いじゃん | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

最近韓国韓国うるさいってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
好きだって良いじゃよ。
それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIFもうアラフェス外れたからさ気力が無いんよ。
 
昔薮君ファンでよく見てたけど今なんとも思わなくなったしそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
CNBLUEとB1A4のほうが好きだってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIFそれをさ親が一々うるさいよって。
K‐POPを巻き込むな
 
って所で、SCさ握手会もやるんだってね行きたいんだけど本当それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF
めざましライブも来週だぁ。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
 
後私アラフェス外れたからCNBLUEのアリーナのタマアリ二日間行く事にしました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120229192056.JPGCNのライブ横アリ以来だよ。超うれしい
またloveが聞きたい。後直感とloveGirlもそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
 
ライブ超楽しみ
そのまえにリリイベとSCだよ。
 
後びっぽアルバム出るそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
アルバムのリリイベ行きたいんだけどそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20120818234345.JPG
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120621001151.JPG