あの近さやばいよ 31日にB1A4のめざましライブに行って来ました暑くてやばいよ引き換えして、席も自由だから、皆必死やね。私真ん中狙ってたから、前の方になんとか行けました。この近さやばい。始まった瞬間やばい。超楽しい。ラゾーナ川崎以来のサンドゥル君何度か目が合ったかなこれ私の勘違いかな。 ハイタッチは外れたから、帰った。SC当たれ。握手会行きたいよ。本当