あの近さやばいよ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

31日にB1A4のめざましライブに行って来ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
暑くてやばいよ
引き換えして、席も自由だから、皆必死やね。
私真ん中狙ってたから、
前の方になんとか行けました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-120831_1517~01_Ed.JPGこの近さやばい。
始まった瞬間やばい。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
超楽しい。ラゾーナ川崎以来のサンドゥル君それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIF
何度か目が合ったかなそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi6.GIF
これ私の勘違いかな。
 
ハイタッチは外れたから、帰った。
SC当たれ。握手会行きたいよ。本当それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF