まぐれかな本当うれしいよ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日はB1A4のSCの当選発表それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20120810224316.JPG
パソコン開いて、見たくないなぁって思ってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF時間少しおいて見てメールが来てて、半信半疑で見たら、B1A4って合って見たら、昼の部当選それでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
本当見た時泣いたよ。それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
握手できるって思って
時間置いてまた見たら、メール来てて夜の部もまさかの奇跡的に当選それでも笑顔で輝いてる君が好き-cat7.GIF
本当うれしい
サンドゥル君に会えるよ。それでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_2.GIF
次の日仕事でどうしようって今悩んでます
 
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120630222829.JPG