まぐれかな本当うれしいよ 今日はB1A4のSCの当選発表パソコン開いて、見たくないなぁって思って時間少しおいて見てメールが来てて、半信半疑で見たら、B1A4って合って見たら、昼の部当選本当見た時泣いたよ。握手できるって思って時間置いてまた見たら、メール来てて夜の部もまさかの奇跡的に当選本当うれしいサンドゥル君に会えるよ。次の日仕事でどうしようって今悩んでます