大切にされてないと感じる時に、温かな手に包まれる | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだの美齢道

更年期・プチ更年期世代
おとな女子の心身の悩みに!

インナービュティートリートメントで
健康&美しさ&若々しさ&運氣も
レベルアップ!

今この瞬間からあなたは変わる

母なる愛に包まれる至福
あなたはひとりじゃないよ

《パドマのマッサージメニュー》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る
3ヶ月プログラム⇒
こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

今日もパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

女同士だと
なんでも言えるのね~。
聞こえてくる話に
耳がダンボになっちゃったやすこです^^;


最近さ~めっちゃ腹立つんやけど
こっちが言ってること全然聞いてへんし
前は毎日LINEしてきたのにさ!
なんでしてけーへんの?
何考えてるん?
わたしのことはもう、どうでもいいん?
って聞いても
まったく返事なし!!!
ほんま最初だけやわ!
大切に想ってくれてるって信じてたのにさ。
めっちゃムカつく!!!

ほんまなん!
そりゃ腹立つよな!
でもちゃんと言うてるんやろ。
それでも反応ないってムカつくな。
大切にされてないって思ったら寂しいもんな。
あんたもう一回ちゃんと言うたら??

(細かい話は省略。全部は覚えてないけど^^;)


電車に乗ってたら
隣に座ってた20代の女の子2人が
けっこう大きな声で話てた^^;

聞かんとこ
って思っても
隣で大声やし聞こえるんよね。

次から次へと
話は進むから
内容はあんまり覚えてないけど^^;

相手にしてくれへんのか。。
連絡ないと寂しいよな。。。
大切にされてないと感じたら
ほんま寂しいよな。。。

お節介おばさんのわたしは
もう少しで話の中に入ろうかと思ってしまった(笑)

ぶっちゃけ話ができて
聴いてくれる相手がいるっていいよね。

言いたくても
話したくても言えない人もいるもんね。

それがわたし^^;

こんなこと言うたらなんて思うかな。。
忙しいだろうしな。。。
こんな話聞きたくないかも。。

色んなことを考えて
言えないんですよね。

ひとりで考え込んでしまって

どうせわたしは
だれからも大切に想ってもらえない

どうせわたしは
必要のない存在なのかも

寂しくても結局はひとりなんや。

なんて
どんどん勝手に思い込んでしまうんです^^;

わたしのように
ひとりで思い込んでしまっているあなた。

どうか
あなたは
大切な存在だと感じて欲しい
寂しさで潰れないでほしい

あったかで大きな手で包まれる安心感で
じぶんじしんを大切に感じてほしい。

タッチヒーリングで
安心感を感じる
大切に扱ってもらってる
そう感じてもらえる方が多いんです。

そんな時って
からだもカチコチに固くなってるよ。

大切にされてないな。。。
寂しいな。。。
もしそう感じた時
パドマにいらしてください。

あなたのハートに溜まったものを
どんどん吐き出して
こころもからだも軽くしていきましょう。

image

あったかくて大きい手が
あなたをお待ちしています(^.^)
とにかく、でっかい手だよ~(笑)
安心するよ~♪

しかし
女子ふたり
その後はどうなったのか???
どこか気になる
わたしでした^^;

サロン公式LINEでご予約・お問合せ受付中♬ラブラブ
フォローしていただけると嬉しいです

下矢印下矢印下矢印



☆お問い合わせフォームはこちら⇓


やすこが長年積み重ねてきた経験から
リバウンドしないためのポイント♬



パドマ独自のデトックスメニューはこちら


マイナス5キロも夢じゃない!!
こころ&からだの浄化して魂から喜びを



更年期からのセルフヘッドケア♦オンライン


更年期からのセルフヘッドケア♦サロン開催








☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)